えっ?だれんこと?って?んもう~知ってるくせにぃ…じろーん

山形の県立高校で先ちゃんなんかやってたオバハン…呆然

おいおい!55歳なんつーナイスなお年頃だってぇのに…うーん

バッカだなぁ!なぁにしょっぺーことしくさってっかなぁ!はぁ・・・


ねぇねぇツカちゃーん…それって…もしかしてえちぃ…H

ノンノン!えちくもなんともねぇふざけた…オ・ハ・ナ・シ…ポリポリ

え~このオバハン…若かりしころ教職課程を履修してて…( ゚ ρ ゚ )ふーん

まぁ金八世代!先ちゃんにガチなりたかったんだろうな…( ゚ ρ ゚ )ふーん

で…その単位はとったけど教員免許状申請するときに…sao☆

体調不良で手続きを…パスっちゃったらしいんですよぉ…wow!

でもその後、教員採用試験受けて、見事合格どっかーん!爆弾


1984年に先ちゃんになってぇ…で…25年ほど…ワープっ!宇宙戦艦ヤマト

時は2009年…この年から免許更新制度が導入され仮面!( ゚ ρ ゚ )ふーん

で…ガッコもこのオバハンに… 免許の写しを出すように!うさぎ先生

ってーんで督促したけど、出なぁい!出せるワケねぇなぁ!うーん

だってぇ…このオバハン…ハナから無免許なワケだしぃ…うーん

で…今年の1月…更新期限の迫るころ…観念したようで…うーん

 かくかくしかじかあっはーん! なもんで教育庁調べたら…うーん


免許の写し出てませんでした…だったんで大問題勃発仮面!ぎょえ~!!

県教委…たまきん縮み上げながらもOBの単位については…うーん

校長の粋な判断で認定どかーん!ついでに県内全教員の…sao☆

免許があるかどうか確認がつーん!やれやれ…┐(-。ー;)┌

ちなみに県教委…このオバハンにれこまでの給与の返還…うーん

だけじゃなく…教育職員免許法違反で告訴すっか検討中…うーん

いやいや…それにしても…う~ん…なんだかなぁ…うーん

まったくもう…ここまでくんといったいだれが悪ぃんか…うーん

こいつだ!って…なんか決めつけにくい気がすんのぉ…うーん

たしかにさぁ申請しなかったオバハンが悪ぃんだけど…うーん

ただ…採用試験受かったからって確認もしねぇでだよ!怒る

現場行かしちまう県教委だか教育庁だかも悪ぃってや!怒る

だってぇある意味肝心なとこスルーして行かしたんだろ?怒る

問題が起きるとしたらこの手の問題ってわかったろうに!怒る

そんなカキコがネットじゃ…わんさかわんさかイェーイ!ワーイ

ねぇねぇツカちゃーん…そんじゃツカちゃんはどう思うのぉ?ねこはてな

うひひ…知りたい?それはね…どいつもこいつも悪ぃの!怒る

そうだよ!このオバハン…先ちゃん始めたころにだって…怒る

写しを出すように督促されたハズだろうし!間違いねぇよ!怒る

そんで出さねぇんだもん!まずはこのオバハン…一本っ!アウト

でも…だからってだよ!なーんもかんもこのオバハンに…怒る

責任なすりつけんのも…オトナのするコトじゃねぇわなぁ!怒る

なんでも教育次長ってバカ野郎は… 努力はしてきた…汗

なぁんてこいてたようだけど…このオバハンにずーっと…怒る

ダレノガレ言い逃れされてきたんだろ?ってことはだよ!怒る

努力ったって…電話で… 教員免許見つかりましたかー?電話

 まだでーす! じゃぁなるべく早く見つけてくださいねー!電話

どーせ公僕のやること…そんくれぇで済ましたんだろ?怒る

ちゃんとやってたらとっくのとーさんで発覚してるって!怒る

そうそう!今…フッと思ったんだけど…飲酒運転ってさぁ…sao☆

酒出したお店や同乗者なんかも罪に問われんだよなぁ…ニヤニヤ

ってことは…だよぉ!教員免許確認しねぇでゴーサイン!ニヤニヤ

それやらかしたヤツも…がっつり責任あるってこったろ!ニヤニヤ

たしかにこのオバハン…リアルしくじり先生なんだけどぉ…うーん

ここはひとつ…穏便に済ましてった方が…いーんじゃね?うーん

だってぇコトがデカくなんと履修どうこうの問題にもなぁ…うーん

飛び火してくような気もすんだけどね…う~ん…(´ヘ`;)

そうそう!ゲスなセンテンススプリングあたりが出てきて…うーん

再履修で授業やり直しは当たり前とか叫ばれちゃってみ!うーん

訴訟沙汰にもなんだろうし…大変なことになっちまうって!うーん

なによりかによりここぞとばかりにネットでたたかれんどぉ!リラックマ

そうそう!へ理屈だぁい好きなツカちゃんみてぇな連中にさ…顔

あっひゃっひゃっひゃっヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばんばん!!

※いやいや…ボンビーヒマなし…お仕事がウルトラ忙しくって…げっそり

 ブログだけはなんとか更新する予定なんですが…うっ。

 ペタ返しやコメ返し…いつものペースですることが難しいかも…土下座

 あらかじめご承知のほどお願いいたし申し上げまするぅ…
おじぎ

ペタしてね