美しい国ニッポンの日本の儀式としてフツーなんじゃね?うんうん

えっ?なんのこと?って?んもう~知ってるくせにぃ…じろーん

どうやら卒業式で君が代斉唱しねぇ国大が出たんだとか!ハァ!?

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚エエエエエエ工工工工工工

タイヘン!!ヾ(゚ロ゚* )ツ三ヾ( *゚ロ゚)ノ ヘンタイ!!

あっ!つい…ヘンタイ踊りしちゃいまちた!てへっ!テヘ

まぁそんなヘンタイ踊りはちょこっと横に置いといてぇ…顔文字

で…どこの国大かってぇと、信長さんの領地にある大学!岐阜県

なんでも先週の水曜…バカ学長がクソバカ記者前にして…( ゚ ρ ゚ )ふーん

 ウチは前身の旧制学校の校歌を式で斉唱している!aya

とかなんとかクソしょっペーことをほざきくさったんだってさ!けっ!

そしたらこれに腹立てたんが…文科大臣のレスラーさん!wow!

 全大臣の要請は大学の自主的な活動について…むかっ

 ああしろこうしろと制限するもんでもありませんが…むかっ

 国立大学として補助金が投入されている中で…むかっ

 国歌君が代を斉唱しないことを言及するのは…むかっ

 わたしの感覚からするとちょっと恥ずかしい!むかっ

なぁんてこのバカ学長んことをののしりマンボでキューっ!顔

いやいや…それにしても…う~ん…なんだかなぁ…うーん

まぁこの一件…毎度毎度のことだけどネットなんかじゃ…うーん

賛否両論どっかんどっかーん!まぁそりゃそうだろうな…うーん

おそらく否の連中は、思想信条どうたらこうたらあっはーん!あはーん

なふうに寝ぼけくさったコトをしたり顔でこくんだろうけど…うーん

たださぁフツーに考えて…国大って親方日の丸なんだろ?日の丸

なら…親方のおっしゃる通りにすんのが家来の勤めじゃね?怒る

っつーかパンツ橋下ちゃんじゃねぇけどさぁ、民間だったら…sao☆

例えば…だよ!会社の創業者の胸像の前通るときゃ会釈を…ペコリ

なぁんてあった場合…ヤでもやんなきゃなんねぇんじゃね?怒る

それがヤだったら会社辞めりゃいいだけってお話なんだよ!怒る

今回の一件はそれといっしょ!どーせバカ学長の気まぐれ…怒る

なら学長もそんなヤなとこにいねぇで辞めりゃいいんだよ!怒る

っつーかこれ…レスラー大臣も恥ずかしいうんぬんの前に…怒る

服務規程違反でクビにしなや!でもまさかこんなバカでも…焦る

日本の法律ってのは守っちまうんかい?バカじゃねぇの!顔

まぁもっとも…カネ払ってんだから歌えよって発想もねぇ…ポリポリ

いささか民主党なみにお下品で恥ずかちぃとこだけどぉ…えへえへ

まぁでもなにより国大って…このニッポンを大事にしてくぅ…怒る

若ぇ衆を要請してく教育機関なんだろ?そんなのに…だよ!怒る

指導する側がニッポン大事にしてねぇって…そこがだなぁ…怒る

税金納めてる身としちゃ腹立たしくてしょーがねぇんだよ!顔

で…そうそう!卒業式だ!あれって…一応は儀式なんだろ?怒る

だからこそ大学の側も黒着て壇の上に出てくんじゃねぇの?怒る

そうそう!カッコが大切!それが礼儀作法だ!って…ねぇ…怒る

思ってっからちゃんとやってんだろうし…そんなのに…だよ!怒る

学長の思い通りにしてぇってんなら、授業料や寄付金で…怒る

大学が運営できてんだ…ってとこ見してからにしろっての!怒る

独立採算も図れねぇでつべこべほざいてんな!ってんだよ!怒る

もっともここの学長は…君が代歌うと戦争がおっ始まる…怒る

どうやらそんなクソなことを考えてるみてぇだな…プッ!苦笑い

まったく…こんだから日本はアタマん中までラブピース!ぴんくほっぺすまいる

っつーか…てめぇの生まれ育った国の国歌を歌わねぇって…リラックマ

それこそ世界的に見ておかしなことなんじゃないんかにゃー!リラックマ

世界に目を向ける人材を育てようって機関のクセにさぁ!顔

あっひゃっひゃっひゃっヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばんばん!!


※いやいや…ボンビーヒマなし…お仕事がウルトラ忙しくって…げっそり

 ブログだけはなんとか更新する予定なんですが…うっ。

 ペタ返しやコメ返し…いつものペースですることが難しいかも…土下座

 あらかじめご承知のほどお願いいたし申し上げまするぅ…
おじぎ

ペタしてね