えっ?だれんこと?って?んもう~知ってるくせにぃ…じろーん

ティーンズなんとかっつークソバカ集団なんだけどぉ…sao☆

ほらほらぁ勉強放り出してデモかましてるクソバカ集団!プッ

そんなクソバカどもが集まって、なんでもきのうんこと…( ゚ ρ ゚ )ふーん

あっちこっちで集まりくさってデモなんぞかましたそうで…( ゚ ρ ゚ )ふーん

ちなみにバカもん…ノンノン!若もんの聖地シブヤでも…( ゚ ρ ゚ )ふーん

その…なんだ…ティーンズなんとかってバカどもがだよ…( ゚ ρ ゚ )ふーん

テスト前だってぇのにテス勉もしねぇで集まりくさってぇ…( ゚ ρ ゚ )ふーん

で…シブヤの街ん中を闊歩しくさったんだってさ!けっ!けっ!

そしたら…そんなバカどもんとこに…輪をかけたバカが!sao☆

そうでつ! 安倍をたたき切ってやる! でおなじみのぉ…えへえへ

ホーセイ大のなんとかっつーバカ教授が街宣車で登場!ワーイ

で…イっちゃったまなざしでマイクなんか握りしめてぇ…カラオケ

 高校生のみなさんといっしょに日本の平和と…aya

 民主主義を守るため戦い抜きたいんですよぉ!aya

なぁんてクソしょっペーことを…ぶっこきマンボでキューっ!やれやれ

いやいや…それにしても…う~ん…なんだかなぁ…うーん

なんだい!高校生にも高齢化が進んじゃってんのかい?ニヤニヤ

歳くった高校生が日曜だってぇのに…ご苦労なこったい!ニヤニヤ

そうそう!旗なんか持って叫びくさって…おっさんがさぁ…ニヤニヤ

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚エエエエエエ工工工工工工


タイヘン!!ヾ(゚ロ゚* )ツ三ヾ( *゚ロ゚)ノ ヘンタイ!!

あっ!つい…ヘンタイ踊りしちゃいまちた!てへっ!テヘ

まぁそんなヘンタイ踊りはちょこっと横に置いといてぇ…顔文字

おっさん!てめぇ背中に赤い旗の看板彫ってんじゃね?えへえへ

けっ!バカ野郎が!クソ食って死んじゃえってんだよ!顔

まぁさしずめどこぞのクズ政党のバカどもだろうけど…顔

てめぇらアタマ悪ぃ高校生連中ダマくらかしてだなぁ…顔

高校生までも声上げた!とか芝居かましてんじゃねぇよ!顔

で…高校生も高校生だ!もう2月も下旬だろうが!ぁあ?顔

学年末のテストも近ぇだろうに…なぁにやってっかなぁ!はぁ・・・

おいおい!高校生諸君!てめぇらアタマ悪ぃんだから…怒る

どこぞの政党によるテロリズムへの誘いなんかにだなぁ…怒る


乗ってねぇでとっとと帰って学業にいそしめってんだよ!怒る

えっ?ポクたちは腐ったミカンじゃない!ってか!プッ!苦笑い

だからバカだってんだよ!バカじゃねぇってんだったら…怒る

まずはてめぇの国の総理大臣呼び捨てにしてんじゃねぇよ!怒る

そういうねぇ当たり前の礼儀も尽くせねぇようなヤツらだから…怒る

バカだってののしられんだよ!( ̄ヘ ̄)凸 FUCK YOU!!

っつーかそんなに政治語りてぇんならマズは勉強しなや!怒る

日本の脅威は、ちゃんコロに…ちょん公に…露公であって…怒る

安倍のおぼっちゃまくんじゃねぇんだよ!残念だけどさぁ!怒る

そんな当たり前だのクラッカーなんもわかってねぇから…怒る

とっとと帰って勉強しろってこちとら教えてさしあげてんだよ!怒る

なによりかにより赤いオトナにいいように利用されてんのに…怒る

気づくことなく躍らされてっからおバカって呼んでんだよ!怒る

まぁ…きのう集まったこのバカどもにしてみりゃさしずめ…リラックマ

安倍晋三から日本を守れ!ってとこなんだろうけどさぁ…リラックマ

こちとら般ピーはてめぇらから日本を守れって思ってまちぃ!顔

あっひゃっひゃっひゃっヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばんばん!!

※いやいや…ボンビーヒマなし…お仕事がウルトラ忙しくって…げっそり

 ブログだけはなんとか更新する予定なんですが…うっ。

 ペタ返しやコメ返し…いつものペースですることが難しいかも…土下座

 あらかじめご承知のほどお願いいたし申し上げまするぅ…
おじぎ

ペタしてね