えっ?だれんこと?って?んもう~知ってるくせにぃ…じろーん

おやおやぁ…このお方とり上げんのはめずらしいのぉ!むふ~

そうでつ!安倍のおぼっちゃまくんだっぴょーーーん!うさぎ

え~なんでもきのう…安倍のおぼっちゃまくんったら…( ゚ ρ ゚ )ふーん

LFの番組に時期大阪市長らしきヤツと出演がつーん!wow!

ねぇねぇツカちゃーん…時期大阪市長ってだれなのぉ?ねこはてな

うひひ…しりたい?それはね…太平洋横断もくろんで…ニヤニヤ

クジラとぶつかって自衛隊に助けてもらったあのお方…ニヤニヤ

番組は進んで自民党じゃなくって民主党のお話んとき…sao☆

キャスターの…ちん…ノンノン!シンボーさん…ですね…いやん~

民主党の政治家だったらどんな政策で支持率上げますか?ニヤニヤ

なぁんて安倍のおぼっちゃまくんに…問いかけがつーん!えへえへ

そしたら…いいですかぁ…笑わないで…くだちゃいねぇ!ニヤニヤ

 民主党の政治家なら辞めるという選択肢もある!おぼっちゃまくん

ぶぁっはっはっ(≧∇≦)人(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

さらにゃただ今民主党がかましてる国会審議についても…sao☆

 質問を見ているとだんだん共産党と似てきた!おぼっちゃまくん

ぶぁっはっはっ(≧∇≦)人(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

またフランケン岡田がが元自民党議員だったことにも…sao☆

 うーん…今はずいぶん変わっちゃったのかな…おぼっちゃまくん

ぶぁっはっはっ(≧∇≦)人(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

なぁんて思ってたことをスパーンってこいちゃいマンボぉ!イエーイ!!

いやいや…それにしても…う~ん…なんだかなぁ…うーん

でもネットじゃ安倍のおぼっちゃまくん嫌ってるバカが…ニヤニヤ

 こいつほんとうに失礼なヤツだなぁいろいろと!aya

 民主党はきちんと抗議して謝罪させた方がいい!aya

なぁんて寝言寝しょんべんまとめてたれてるようだのぉ!ニヤニヤ

記事にゃぁ… 痛烈な皮肉… とか記してあったたけど…sao☆

皮肉?ノンノン!このおコトバ…どっからどう見てもぉ…ニヤニヤ

安倍のおぼっちゃまくんの…心からの声…なんじゃね?ニヤニヤ

だってさぁ…てめぇらが政治家としてガキだったために…怒る

美しい国ニッポンを、三等国にさしちまったとこに…だよ…怒る

選挙で審判が下って…さぁこんでがっつり反省かまして…怒る

で…これからは是々非々で物事進めてくかと思ってたら…怒る

なんだい!代替案も出さねぇで、批判のオンパレードだし!怒る

ってのも民主党ん中を満足にまとめらんねぇもんだから…怒る

中から不満が出るくれぇなら不満の矛先を政権に…とか…怒る

日本のコトよかてめぇのクビしか考えてねぇみてぇだし!怒る

また自民公明連合軍が無難にお仕事しちゃってんで…怒る

どうすりゃ足引っぱることができるかしか考えてねぇし!怒る

で…アカヒやエブリディは…待ってましたとばかりに…怒る

民主党に乗っかって政権批判の… あらしぃ音譜 あらしぃ音譜

まぁでもそんなクズメディアはちょこっと横に置いといてぇ…顔文字

フツーに考えたら…そんなことばっかやらかすような…怒る

政党っつーか…政治家のさばらしてたらダメだってこと!怒る

なによりかにより…思い出してみ!5年前んことをさぁ!怒る

フツーなら…万全とかこいてたクセに万全じゃなかった…怒る

そうそう!原発の対応の手抜かりを痛感して辞めてるハズ!怒る

まぁでも安倍のおぼっちゃまくーん!もうその辺でストップ!リラックマ


そっから先はカキコするへらず口の般ピーに任してにゃん!リラックマ

こくんなら… マズは審議拒否しないことから始めたいと…おぼっちゃまくん

そんくれぇのおコトバでどーか勘弁してやっておくんなっしー!顔

あっひゃっひゃっひゃっヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばんばん!!

※いやいや…ボンビーヒマなし…お仕事がウルトラ忙しくって…げっそり

 ブログだけはなんとか更新する予定なんですが…うっ。

 ペタ返しやコメ返し…いつものペースですることが難しいかも…土下座

 あらかじめご承知のほどお願いいたし申し上げまするぅ…
おじぎ

ペタしてね