えっ?だれたちんこと?って?んもう~知ってるくせにぃ…じろーん

カッキーのせがれ…そうそう!だれなんだ松野んとこのクズ…呆然

あとは…毎度売国奴政党でおなじみ民主党の…デマの井!呆然

なんでもきのう…衆院予算委員会でカッキーのせがれが…( ゚ ρ ゚ )ふーん

質問してたとき、安倍のおぼっちゃまくんが中座しようと…( ゚ ρ ゚ )ふーん

立ちあがったところ… 時計を止めていただけますか?aya

そんときゃ安倍のおぼっちゃまくんも余裕はあったんかな…( ゚ ρ ゚ )ふーん

いったん席に戻ったそう…なんですがぁ…やっぱし来た!wow!

そうそう!ビッグウェーブが押し寄せてきたんだろうな…波

質問が一区切りしたもんだから、あとは副総理でもある…( ゚ ρ ゚ )ふーん

そうでつ!麻生の太郎ちゃんに任して中座つったかたー!小便小僧-虹

そしたら…ここで…出たよ!ちょーしこき男ことデマの井!はぁ・・・

 首相答弁を求めているのにそれはおかしいでしょ!aya

なぁんてこくと、委員長んとこに詰め寄って抗議かますし!けっ!

でも…そこは百戦錬磨の麻生の太郎ちゃん… 座ったら?麻生総理

いやー…デマの井を世間知らずの鼻たれ小僧扱い!プッ!苦笑い

で…戻ってきた安倍のおぼっちゃまくんが答弁に立って…( ゚ ρ ゚ )ふーん

 軽減税率を前代未聞と言ってましたが…むかっ

 トイレに行かせないのは前代未聞ですよ!むかっ

ほーら!もうひねくれられちゃてギュゥの音も出ねぇとこ!えへえへ

そしたらそんなくっだらねぇいざこざに援護射撃どかーん!爆弾

そうでつ!大阪維新にいる…ちょんまげ議員のおいっ子!イエーイ!!

まぁパンツ橋下ちゃんの差し金かどうかは知んねぇけど…ふ

安倍のおぼっちゃまくん擁護の発言を…発射ずどーん!ロケット

いやいや…それにしても…う~ん…なんだかなぁ…うーん

批判の矛先が予算でも政策でもなく…しょんべん行くな?ハァ!?

はぁ?バカじゃねぇの!クソ食って死んじゃえってんだよ!顔

しょんべんタイムもやんねぇってどこのブラック企業だよ!顔

てめぇら金輪際ブラック企業がどうとかこくんじゃねぇぞ!顔

まったくもぅガキの世界だな!っつーかガキ以下だって!顔

最近じゃこういうバカはゲスの極みとかこかれてっけど…顔


ゲスどころかガキ以下…ノンノン!ガキに失礼なくれぇだ!顔

とにかく政治家どころか人間としての品格に欠けてんな!顔

っつーか…こいつら…こういうことこいたらどうなんのか…うーん


与野党またいであんだけ失言どうこう騒いでんのにさぁ…うーん

そうだよーん!ガッコでとかしょんべん行かせなかったら…怒る


まぁだわかんねぇって…アタマん中タリラリラーンなんだな!バカボンのパパ

フツーなら体罰で訴えられんだろうし…なによりかにより…sao☆

この一件を、歳くってしょんべん近くなったご老人たちの…ニヤニヤ

知れるとこにでもなったらてめぇらひんしゅく買いまくりぃ!ニヤニヤ

大切な大切な1票を…ユーたち!なくしちゃうよ!プッ!苦笑い


そんなことよかなによかきのうは予算委員会だったんだろ?怒る

やってたの予算のことなんだろ?なら麻生の太郎ちゃんが…怒る

必要に応じて答弁する!そんでいーんじゃねぇの?ぁあ?怒る

なのになぁんで安倍のおぼっちゃまくんに質問するかなぁ?やれやれ

専門の大臣が出てんだったら、そっちでいーじゃんかよ!やれやれ

それに野党もなんでもかんでも安倍のおぼっちゃまくんを…怒る


頼ってんじゃねぇよ!自民党はなぁてめぇらんとこと違って…怒る

ちゃーんと対応できる人材が、わんさかわんさかイェーイ!ワーイ

まぁとにかく…しょんべんぐれぇで目くじら立ててんなや!顔

そんなイジメやっから…パラダイスとかほざくクズ議員が…リラックマ

仲間うちから… 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン音譜顔

あっひゃっひゃっひゃっヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばんばん!!

※いやいや…ボンビーヒマなし…お仕事がウルトラ忙しくって…げっそり

 ブログだけはなんとか更新する予定なんですが…うっ。

 ペタ返しやコメ返し…いつものペースですることが難しいかも…土下座

 あらかじめご承知のほどお願いいたし申し上げまするぅ…
おじぎ

ペタしてね