えっ?なんのこと?って?んもう~知ってるくせにぃ…じろーん

兵庫の三木市議会で副議長やってるオバサマですが…( ゚ ρ ゚ )ふーん

なんでもバレンタインデーんときに支援者20人ほどに…( ゚ ρ ゚ )ふーん

チョコレートあげたんだと!そしたらそのチョコがぁ…( ゚ ρ ゚ )ふーん

な・な・なんと公職選挙法が禁じてる寄付行為っての?wow!

それに抵触する恐れがあんでポリ署が調べてんだとか…ふーん

ちなみにそのチョコって…500円ほどの板チョコレベル!wow!


まぁ時節柄のご挨拶がてらってとこだったんだろうけど…うーん

 今後はいっそう注意を払っていきたいと…ポリポリ

なぁんて恐縮しまくりマンボでキューっ!なんだってさ!はぁ・・・

いやいや…それにしても…う~ん…なんだかなぁ…うーん

あっ!このなんだかなぁは…チョコあげたじゃなくてぇ…ポリポリ

こんなのにまで目くじら立てて騒ぐバカがいるってことに!ポリポリ

そうそう!特にクソバカメディア!なんだいこいつらは!怒る

こんなレベルでもダメなんかい!マジつまらん国やのぉ!怒る

なんでもかんでもたたきゃいいとか考えてんじゃねぇよ!怒る

こういうバカどもがつまんねぇことほざきくさっから…怒る

美しい国ニッポンの暖かさがどんどんなくなんだよ!怒る

なによりかによりこれ記事にしたんは…どこだいこりゃ?怒る

ん?なんだい!神戸のジモティ新聞かい!バカ野郎が!怒る

どーせセンテンススプリングにかぶれくさったバカ野郎が…怒る

不祥事スッパ抜いた感まる出しでエバってんだろうけど…怒る

けっ!バカ野郎が!クソ食って死んじゃえってんだよ!顔

まったくもう…クソ度量の狭ぇ新聞社にバカ野郎だよなぁ!顔

で…ネットじゃバカがいっしょんなって目ぇ三角にしくさって…やれやれ

 アウト!政治の基本!議員失格!勉強不足!aya

 議員としてやっちゃいけないこと勉強しようよ!aya

けっ!バカ野郎が!クソ食って死んじゃえってんだよ!顔

こんなバカ野郎どものアタマん中にゃぁ一事が万事かな?怒る

そんなんがあんだろうけど…そりゃぁそんでいいんだよ!怒る

でも…ギョーカイ用語でこくとこの…ディバゴのチョコ!プッ


あんな食ったこともねぇような高ぇモンじゃぁねぇんだろ?怒る

っつーかそんなんこいてたらお茶もおチャケのお菓子も…怒る

事務所に来られたお客さんに出してやれなくなんだろうが!顔

っつーかなにかい?お客さんが事務所の便所で大便したら…うんちくん

水道代に紙代請求はしろってか?ざけんじゃねぇ!バーカ!顔

それともなにかい?そのチョコ包んでた包装紙ん中にでも…怒る

おカネの入ってた封筒が…入ってたんかい?で…だなぁ…怒る

お客さんの目の前でその封筒取り出してふところん中に…ニヤニヤ

そんだったら…まだ…文句のこきようもあんだろうけどねぇ!ニヤニヤ

とはいえ…日本の政治家ってクズだから…大目に見んと…うーん

チョーシこいて…光輝く小判のチョコ配っちまうんだよな…やれやれ

まぁでもこういう日本の風習に文句つけるようなバカどもは…リラックマ

お姉ちゃん記者たちの義理チョコもつっ返すでおなじみの…リラックマ

フランケン岡田率いる売国奴政党でも支持してなちゃい!顔

あっひゃっひゃっひゃっヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばんばん!!

※いやいや…ボンビーヒマなし…お仕事がウルトラ忙しくって…げっそり

 ブログだけはなんとか更新する予定なんですが…うっ。

 ペタ返しやコメ返し…いつものペースですることが難しいかも…土下座

 あらかじめご承知のほどお願いいたし申し上げまするぅ…
おじぎ

ペタしてね