えっ?だれんこと?って?んもう~知ってるくせにぃ…じろーん

毎度売国奴政党でおなじみ民主党の…中川パラダイス!プッ

こいつ…なんでもきのうんこと…民主党と維新両党のぉ…( ゚ ρ ゚ )ふーん

合同代議士会なんつークソつまんねぇ集まりんとこでぇ…( ゚ ρ ゚ )ふーん

いっちょまえに挨拶なんぞかました…ようなんですがぁ…( ゚ ρ ゚ )ふーん

その内容が…まったくもって調子こきおな内容でしてぇ…( ゚ ρ ゚ )ふーん

ただ今てっぺっぺの前大臣が睡眠障害で療養してんのを…( ゚ ρ ゚ )ふーん

まぁその…んだい…ここぞとばかりに引き合いに出してぇ…( ゚ ρ ゚ )ふーん

 いよいよ攻勢を掛けていきたいですね!aya

 安倍首相の睡眠障害を勝ち取りましょう!aya

とかなんとかとんでもねぇことぶっこいちゃったなりぃ~!ハァ!?

さすがに自民党嫌ぇで有名なバカ記者連中もこれはねぇ…うーん

 やっべぇーぞ! なぁんて思っちゃったみてぇなんだな…ポリポリ

不適切では…の… あらしぃ音譜 あらしぃ音譜 オゥ音譜 イェーイ音譜


そしたらこのバカ…たまきん縮み上げちまったようでして…いやん~


 政府に対して反転攻勢をかけたいという趣旨…おじぎ

 表現が誤解を招いたとすれば、取り消したい…おじぎ

なぁんてクソしょっペー釈明をぶっこきマンボでキューっ!はぁ・・・

いやいや…それにしても…う~ん…なんだかなぁ…うーん

野党って…こういうバカの人材にゃぁコト欠かねぇなぁ!うーん

盛り上がって盛り上がって…さぁ!ってときに…だよ!うーん


必ずとこいていいほどこの手のバカが登場しくさってさぁ…うーん

で…野党そのもんをハナクソ状態におとしめんだもんな!はぁ・・・

いやー自民公明連合軍にとっちゃガチ楽なこと楽なこと!えへえへ

さぁきょうはこのニュースで大騒ぎだろうって思ってたら…sao☆

おいおい!なんだい!ネットじゃぁ大騒ぎだってぇのに…怒る


テレビじゃぁどこも取り上げねぇって…バッカじゃねぇの!顔

マスゴミ…どこまで売国奴政党に入れ込むつもりなんだよ!顔

まぁウワサじゃぁ…ヤツらが政権もてあそんでたときにぃ…怒る

機密費からバカんなんねぇくれぇのマスゴミ対策費っての?怒る

そんなんがどっかんどっかん出まくりマンボだったようで…怒る

まぁおそらくマスゴミもあんときのおカネを恩に感じちゃって…怒る


なぁんてのは…まぁ…どうかわかんねぇけどぉ…とにかく!ニヤニヤ


こんなんやらかしてっから、高市のオネエタマが…だよ!ニヤニヤ

てめぇら電波止めてやる!って叫んでんじゃねぇんかよ!プッ

まぁそんな電波どうこうはちょこっと横に…置いといてぇ…ポリポリ

どうしてこういう礼儀知らずが民主党にゃ多いんかなぁ…うーん

こういう発言こそヘイトだってわかんねぇのが不思議だな!うーん

敵に塩を…じゃねぇけど戦国時代だけじゃなく今の世でも…うーん


相手を思いやる心の広さや余裕ってのは必要なんじゃね?うーん

民主党って…そういうことを度外視してこいちまんだよな!はぁ・・・

日本国民の感覚がまったく理解できてねぇときたもんだ!はぁ・・・

まぁ…かの国の親衛隊みてぇな政党にゃわかんねぇかぁ!えへえへ

で…この…パラダイスもパラダイスだ!バッカじゃねぇの!顔

なんだい誤解って!これが誤解って思ってんなら…だよ!顔


オレはガチ真性のクルクルパーってアピってることになんぞ!顔

まったくもう…てめぇは三文芸人じゃねぇんだからさぁ…怒る

ムリしておもしれぇことぶっここうとすんじゃねぇよ! けっ!けっ!

まぁでも国をよくするよか相手に嫌がらせすんのが民主党!ニヤニヤ

本音が出てるだけなんで、もしかしたらこいつ正直モンかも!ニヤニヤ

でも正直モンなら睡眠障害じゃなくてなんとか大腸炎じゃね?プッ

で…そうそう!おーい!フランケン岡田!民主党ってさぁ…リラックマ


不適切発言は…とことん責任追求すんじゃなかったっけ?リラックマ

ならさぁ…ユー!こんなバカ…とっとと辞めさしちゃいなよぉ!顔


あっひゃっひゃっひゃっヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばんばん!!

※いやいや…ボンビーヒマなし…お仕事がウルトラ忙しくって…げっそり

 ブログだけはなんとか更新する予定なんですが…うっ。

 ペタ返しやコメ返し…いつものペースですることが難しいかも…土下座

 あらかじめご承知のほどお願いいたし申し上げまするぅ…
おじぎ

ペタしてね