えっ?なんのこと?って?んもう~知ってるくせにぃ…じろーん

中学高校の部活動…先ちゃんにゃガチ負担なもんだから…( ゚ ρ ゚ )ふーん

改善しねぇと…ってーんで若ぇ先ちゃんたちが率先して…( ゚ ρ ゚ )ふーん

ネットで署名を集める活動を…おっ始めちゃったなりぃ~!wow!

そんな署名第一弾のテーマは… 顧問をするか選択権を!うんうん


 部活がブラック過ぎて倒れそうなんですぅ…えーん。

 顧問をするしないの選択権をくださいぃぃぃ!えーん。

なぁんて訴えマンボからのぉ…昨年末からおっ始め仮面!( ゚ ρ ゚ )ふーん

ちなみに…一応何度も署名できねぇように…ってーんで…( ゚ ρ ゚ )ふーん

署名の前に電子メールで登録する仕組みになってるとか!ふーん

そしたらなんとすでに1万6千人以上が署名シチャッター!ワーイ


この後は来月上旬までにレスラー大臣宛に提出どかーん!爆弾

で… ご自慢の肉体で教育委員会をぜひとも締めあげて!お願い


なぁんて世界の中心で愛を叫んじゃうんだってさ!プッ!苦笑い


ちなみに部活ってどんな位置づけなんなんかってぇとぉ…sao☆

あくまでも小僧どもの自主的自発的活動とされてんだとか…ふーん


とはいえ2001年の調査によんと…教師全員が顧問やること!sao☆


そんなんこいてるガッコはなんと66%にも及ぶんだってさ!ハァ!?

また2006年の調査じゃ先ちゃんの9割が顧問やってたとか!ハァ!?

いやいや…それにしても…う~ん…なんだかなぁ…うーん

ツカちゃんにも、先ちゃんやってる知り合いがいんだけどぉ…うーん

なんかクソ大変らしいじゃん!夕方の4時過ぎぐれぇから…うーん

6時半7時ぐれぇまでなんかあんといけねぇからつきっきり!うーん

で…そのあと授業の準備やプリント作りとかで1時間以上…うーん

8時半に出られたら早ぇ方…9時過ぎなんていつもんこと…うーん

で…帰る途中で…塾終わってうろついてる小僧どもが…うーん

コンビニで一服してねぇかどうかパトロールしてんだってさ!うーん

でも、そんな部活動の顧問手当なんて屁みてぇな額だとか…う~ん


そんなにお仕事してんのに…ネットじゃバカが調子こいて…怒る

 部活は大きな負担…なら教科教育は成功してる?aya


 代わりはいくらでもいる!イヤなら辞めればいい!aya

なんだいこの揚げ足取りは!てめぇら民主党かバカ野郎が!顔

多少の労働過多ならガマンしなさいとか説教もこくけど…顔

朝も7時半とかにガッコに出てきてごとごと動いてんだろ?顔

で…夜の9時過ぎにだれもいねぇガッコのカギ締めて帰宅?顔


いくら公務員だからったって半日以上働くバカいねぇって!顔

また…一番腹立たしいんがどこが定めたんか知らんけど…怒る

部活は小僧どもの自主的自発的活動…なんつー位置づけ!怒る

ってことはなにかい?あくまで小僧どもの自主的な活動…怒る

なぁんてこくんだったら…なら顧問いなくしちまえってんだよ!怒る


そうはいかない安全面が…ってんなら対処すべきなんじゃね!怒る

で…これも知り合いの先ちゃんから聞いたんだけどさぁ…sao☆

やったことねぇスポーツの顧問とかやってんのいんだって?ハァ!?


ってことは顧問ってケガとか起きたときの対応係ってこと?ハァ!?

そんじゃ部活やんねぇで遊びに出ちゃう小僧も増えるって!うーん

それにシロートに教わったって技術的に限界くんだろうしぃ!う~ん

また…かなりの数の先ちゃんが、いやいや指導してんだろ?うーん

そんじゃぁ才能あるヤツだってつぶれていっちまうってや!う~ん

そう考えてくと…モチはモチ屋!外部コーチ雇っちまうか…うんうん

ここはひとつドラスティックに部活のあり方を変えちゃう!うんうん

そうそう!専門スポーツは学校外で活動させるとかさっ!うんうん

そうだよーん!先ちゃんだってさぁ仙人じゃぁあるめぇし…ポリポリ

なにも霞食って生き永らえてるワケじゃねぇんだからさぁ…ポリポリ

それに…聖職だ公務員だとかこいても家族いるワケだし…ポリポリ

なら…そこも考えてやんのが自治体オトナの対応じゃね?ポリポリ

とはいえ…だよ…その裏で…土日も部活で休みが欲しい!ポリポリ

そう嘆いちゃってる小僧どももいちゃったりなんざしてぇ!はぁ・・・

まぁ要は部活に入んねぇと内申書が悪くなるもんだから…うーん

半強制的に参加さしてんだろ?まずはそっから改善だな!うんうん

まぁでもここまで書いてきたけど…おいおい!先ちゃん!リラックマ

あんたら…てめぇらのためにゃぁすぐに立ち上がんのに…リラックマ

小僧どものいじめとかにゃぁ腰が重ぇとは…これいかに!顔

あっひゃっひゃっひゃっヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばんばん!!

※いやいや…ボンビーヒマなし…お仕事がウルトラ忙しくって…げっそり

 ブログだけはなんとか更新する予定なんですが…うっ。

 ペタ返しやコメ返し…いつものペースですることが難しいかも…土下座

 あらかじめご承知のほどお願いいたし申し上げまするぅ…
おじぎ

ペタしてね