そんじゃ細野モナ男もいっしょにチェンジなんじゃね?ニヤニヤ

えっ?なんのこと?って?んもう~知ってるくせにぃ…じろーん

自民党の…チョーシこいたポクちゃん議員…アウトォ!アウト

そうそう!年上のカミさんが子ども産んでるってのにぃ…( ゚ ρ ゚ )ふーん

ロクに売れてもねぇタレントと、一発カマしちまったんを…( ゚ ρ ゚ )ふーん

センテンススプリーング!にすっぱ抜かれたもんだから…( ゚ ρ ゚ )ふーん

なんでもきのうんこと…大慌てで記者会見どっかーん!爆弾

まぁ結果は…売国雑誌センテンススプリングの期待通り…( ゚ ρ ゚ )ふーん

一発カマしたポクちゃんクビが飛んで、ハイそれま~でぇよ!プッ

で…午後にゃ衆院議長んとこに出向いて辞職願どかーん!爆弾

来週の衆議院本会議で正式に辞職が認められんだ…とか!ふーん

そしたらこれに気ぃよくしちまったんがフランケン岡田のクズ!はぁ・・・

 こういう人が議員でいたのかということは…フランケン

 たいへん残念ですが…こういった候補者を…フランケン

 擁立してきた自民党の責任は重い!フンガー!フランケン

なぁんてクソしょっペーことを…ぶっこきマンボでキューっ!けっ!

まぁでも安倍のおぼっちゃまくんも…なかなかやんのぉ!うんうん

佐藤A作さんばりに、なんかあったらクビちょんぱ!だし!うんうん

とはいえ…自民にゃぁたまきんの小ちぇヤツもいるようで…H

 候補者を擁立するのは難しいかもしれない…う~ん

ってーんで…小ちぇたまきんをさらに小ちゃくしてんだとか!はぁ・・・

いやいや…それにしても…う~ん…なんだかなぁ…うーん

まぁいつもこくけど…こんなんしょせん他人の色恋沙汰…うーん

目くじら立てて騒ぎまくるもんでもねぇ気がすんだけど…うーん

これもSNSなんつー文明の利器が流行ったおかげかな…うーん

まぁ似たようなとこじゃ神主もどきがたたかれてっけど…ポリポリ

でも…あいつ2は股だ3股だこかれてもしょせんひとり身…ポリポリ

ヘタこきゃぁ…彼女いっけどたまたまメシ食いに行った…ポリポリ


で…おつき合いがつつき合いになっただけ…とかねぇ…ポリポリ

そんくれぇのダレノガレ言い逃れでも通りそうなお話だし!ニヤニヤ

そうだよーん!こいつがたたかれんなら東ラブのカンチ?ニヤニヤ

あいつはどうなんだよ!ぁあ?とんでもねぇヤツだろうが!ニヤニヤ

で…今やあんとき燃え上がったヤツらが腹立ててるって…やれやれ

まぁもっともありゃぁドラマん中のお話…そうですよーん!むふ~

あーんな恵まれた環境なんて…そうそうねぇし…にゃー!むふ~

まぁそんな東ラブのカンチ話はちょこっと横に置いといてぇ…顔文字

ただこいつはカミさん持ちなんだな…ゲスのボーカル同様!あちゃー

そうなんと…神主もどきみてぇにゃぁいかねぇんだろうな!うんうん

そんだけじゃなく、こいつがめんどくせぇんは…食いぶちが…sao☆

国民の税金だってこと!カネ返せとまではこかねぇけど…怒る

カミさんだけじゃなく、国民にも姿勢見せなきゃぁ…ねぇ!怒る

さらにゃこいつ…世を巻き込んで育休うんぬんこいたクセに…怒る

いよいよカミさんが子ども産むんでうなってる土壇場んなって…怒る

てめぇは売れてもねぇタレントをベッドの上でうならせてるしぃ!H

けっ!バカ野郎が!クソ食って死んじゃえってんだよ!顔


で…それをつべこべこいてるフランケン岡田…クソいいとこ!うんちくん

てめぇそこまでこくんなら…ムスメの運動会バックれてぇ…ニヤニヤ

モナちゃんとちちくりマンボしくさったモナ男も辞めさせなや!顔


えっ?あれは選挙でみそぎが済んでる…ってか!ププッ…(笑)*

ぶぁっはっはっ(≧∇≦)人(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

バカ野郎が!ムスメでかくなってそれ知ったら泣いちゃうどぉ!あはは

ムスメのこと考えたら辞めさせんの…今からでも遅かねぇどぉ!あはは

とにかくフランケン岡田のクソ野郎がこいてることってのは…sao☆

こちとら国民の気持ちでもあって正しぃっちゃぁ正しいけどぉ…リラックマ

モナ男と横峯パパ辞めさせなかったヤツにこく資格ねぇだろう!顔

あっひゃっひゃっひゃっヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばんばん!!

※いやいや…ボンビーヒマなし…お仕事がウルトラ忙しくって…げっそり

 ブログだけはなんとか更新する予定なんですが…うっ。

 ペタ返しやコメ返し…いつものペースですることが難しいかも…土下座

 あらかじめご承知のほどお願いいたし申し上げまするぅ…
おじぎ

ペタしてね