えっ?だれんこと?って?んもう~知ってるくせにぃ…じろーん

多摩川河川敷でDC1年のボーイヤっちゃったクズ野郎!呆然

なんでもきのうんこと、横浜地裁で判決がどっかん仮面!wow!

あっ!この一件についちゃぁツカちゃん…2月4日だにゃ?うんうん

 どうせそれもカレの入れ知恵なんだろ?

で書いてんで… おヒマなら来てよね音譜 アタシさびしいのぉ音譜

まぁそんな五月みどりさまはちょこっと横に置いといてぇ…顔文字

で…そうそう!その判決!検察の求刑は、懲役10年以上…( ゚ ρ ゚ )ふーん

15年以下の不定期刑なんつーしょっペーもんだったけど…( ゚ ρ ゚ )ふーん

フタ開けてみたら…いいですか…驚かないでくだちゃぃね…焦る

なんと懲役9年以上13年以下の不定期刑だっ!フォーッ!HG

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚エエエエエエ工工工工工工

タイヘン!!ヾ(゚ロ゚* )ツ三ヾ( *゚ロ゚)ノ ヘンタイ!!

あっ!つい…ヘンタイ踊りしちゃいまちた!てへっ!テヘ

まぁそんなヘンタイ踊りはちょこっと横に置いといてぇ…顔文字


このクズ野郎…どうやら30歳ごろにゃ出て来れんだってさ!ハァ!?

さすがにこれにゃぁDC1年のボーイの父ちゃんも怒り心頭!怒


 息子の命が軽く扱われているようでかわいそう!むかっ

 凶悪犯罪には少年法は必要がないのではないか!むかっ

なぁんて少年法にまでも文句たらたらのぉ…たらりんこぉ!う~ん

それに対してこのクズ野郎の弁ちゃんったら判決の後は…( ゚ ρ ゚ )ふーん


 フェアに判断して頂いた! なぁんてこいたかと思うとぉ…ハァ!?

また上限が求刑よか2年短くなっちまったんについちゃぁ…怒る

 有利な点を斟酌してくれたと想像している!ニヤニヤ

なぁんてガッツポーズからのぉ花の子ルンルンずどーん!ロケット

いやいや…それにしても…う~ん…なんだかなぁ…うーん

まぁ…現行法に則りゃぁウルトラフェアでガチ真っ当な判決…うーん

なんだろうけどさぁ…世の識者や般ピーのほとんどが…だよ!怒る

とっくに破綻してるってツッコんでる少年法に則る判決がさぁ…怒る

妥当かどうかって…おいおい!どう見ても妥当じゃねぇだろう!顔

まぁでも弁護の弁ちゃんは…今ごろはさぁ…そうだよなぁ…ニヤニヤ


ラッキーしまくら千代子ぉ!って叫んで酒飲んでんじゃね?酔っ払い

だってぇこんで一旗揚げられたんだぜぇ!喜びマンボだろぉ!顔

で…このクズ野郎も30歳のころにゃ出てるワケなんだから…怒る

弁ちゃんともどもラッキーしまくら千代子モードなんだろうな!怒る

っつーかなんだい!懲役最短9年って!人…ヤっても…9年?ハァ!?

まったくもうふざけまくりだな!じぇじぇじぇもいいとこだぜぇ!けっ!

裁判長っつー世間知らずは…そのクズ野郎の生育環境かな?怒る

それが大きな影響を与えてるなぁんてこいたそうだけどさぁ…怒る

けっ!バカ野郎が!クソ食って死んじゃえってんだよ!顔

ヤったクズが不幸ならヤってもオッケー?そこが違うって!顔

そんじゃなにかい?お大尽に生まれてなに一つ不自由ねぇ…顔

そんな夢のような生活を送ってきたおぼっちゃんが…だよ…顔

よそのヤツヤっちゃったら即極刑にしてくれんのかよ?ぁあ?顔

バカ野郎が!できもしねぇこと色つけてこいてんじゃねぇよ!顔

生育環境うんぬんこいてったらキリねぇだろうがよ!ぁあ?顔

なによりこの事件…日常感覚や常識を反映させるために…顔

裁判員裁判になったんジャネーノ?なのに…だよ!9年?ハァ!?

おいおい!日常感覚も反映させらんねぇ裁判員裁判なんて…怒る

無用の長物もいいとこちゃんりんちゃんりんしゃん!けっ!けっ!

おそらく服役後の更生を期待…ってコトなんだろうけど…怒る

たしかに悪ぃコト1つ2つしても更生するヤツはいるんだよ!うんうん


でもその1つが…川に浸からした挙句ヤっちゃったんだぜ!怒る

そんなクズが更生する可能性?なくなくなくなくなーい?けっ!

で…検察も検察!なぁに求刑んとき遠慮しくさってんだよ!怒る

ここはダメ元でも極刑求刑しねぇとダメなとこなんじゃね?怒る

だってぇ…クビ切ったら死ぬかな…とかこいてヤったんだろ?怒る

なのに突発的?話の流れからしたらぜってぇおかしいって!顔

ちなみにこのクズ野郎…少年法で判断されての判決だろ?sao☆

じゃぁバカ親はどうしたい!ん?いまだ謝罪もナッシーング?ハァ!?

バカ親のせいでこのクズ野郎ができた…ってんなら…だよ!リラックマ

めんどくせぇからこのクズ親子ん一家総出で9年から13年…リラックマ

福一の炉ん中で反省するまで…ユーたち働かしちゃいなよ!顔

あっひゃっひゃっひゃっヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばんばん!!

※いやいや…ボンビーヒマなし…お仕事がウルトラ忙しくって…げっそり

 ブログだけはなんとか更新する予定なんですが…うっ。

 ペタ返しやコメ返し…いつものペースですることが難しいかも…土下座

 あらかじめご承知のほどお願いいたし申し上げまするぅ…
おじぎ

ペタしてね