美しい国ニッポン…シャレ抜きでやっべーぞっ?プッ!苦笑い

えっ?なんのこと?って?んもう~知ってるくせにぃ…じろーん

安倍のおぼっちゃまくんが9条含む憲法改正について…( ゚ ρ ゚ )ふーん

ここんとこがっつんがっつん意見こいてるもんだから…( ゚ ρ ゚ )ふーん

護憲派っつーのんきなバカ野郎ども…なんでもきのう…( ゚ ρ ゚ )ふーん

参院議員会館にクソバカ記者連中集めて会見どかーん!爆弾

内容は改憲発言に抗議するアピール文の発表だそうで…( ゚ ρ ゚ )ふーん

まぁとにかく安倍のおぼっちゃまくんを批判しまくり仮面!うーん

 9条の意義を正面から否定する考えの持ち主!aya

 解釈変更と法律制定による憲法破壊に加えて…aya

 明文改憲の主張を公然とするに至ったぁぁぁ!aya

 憲法尊重擁護義務をわきまえることのない…aya

 安倍首相の明文改憲発言に断固抗議しまーす!aya

なぁんてクソしょっペーことを…ぶっこきマンボでキューっ!はぁ・・・

また呼びかけ人の…なんとかっつー作家してるババアも…うーん

 殺し殺される交戦権を認めようとしている!aya

 命がけで反対しなければ戦争をする国になる!aya
だとさ…はぁ・・・

さらにゃぁ自称か他称か知んねぇが憲法学者っつーのも…( ゚ ρ ゚ )ふーん

 戦争法を強行可決して自衛隊を出そうとしたが…aya

 戦争する国になるために憲法が障害物なんで…aya

 この最後のとりでを壊そうとしてるですよぉぉぉ!aya

なぁんてこれまた寝ぼけたことをぶっこきマンボでキューっ!やれやれ


いやいや…それにしても…う~ん…なんだかなぁ…うーん

北のちょん公がミサイルぶっ放しくさったってのに…だよ!うーん

今の憲法のままでいいのかロクに考えもしねぇでさぁ…うーん

 反対音譜 反対音譜 とっとと反対音譜 シバくぞ音譜 って…うーん

なーんじゃそりゃ?バッカじゃねぇの!ふざけんなや!顔

いやーこんなにも平和ボケしてんのが世に蔓延してるとは…はぁ・・・


驚きももの木柏木ゆきりん!いやーあんときゃマジびっくり!いやん~

まぁそんなゆきりんは…ちょこっと横に…置いといてぇ…顔文字

っつーか法に則って憲法改正の手続きしようってのに…怒る

国民投票をすることもダメなんかい?なーんじゃそりゃ?怒る

民主主義崩壊もいいとこちゃんりんちゃんりんしゃん!けっ!

もっともこいつらにしてみりゃぁ改憲なんかやらかすと…怒る

どっからともなく戦争がおっ始まる…らしぃんだけどさ!けっ!

まったくもう…ここまでくんともはや宗教もいいとこだな!けっ!

こいつらそのうちソンシーとかこきだすんじゃね?プッ!苦笑い

まぁでも百歩譲って…たしかに憲法9条は理想の条文!うんうん

とはいえ浮き世離れしてる条文でもあんだよ!うんうん!うんうん

とにかく…確かにすんばらしぃとは思うんでちゅけどぉ…うーん

こちとらコトバでの安全よか確実な安全が欲しいんだよ!うんうん

だって…わたしは抵抗しませんから…とお題目唱えてて…一休さん

たまきん出して包丁振り回してるヘンタイに対峙できる?いやらしい父蔵(モアイくん)

ムリでしょ!ケーサツなきゃ…っつーかケーサツっつー…うーん

ご立派ちゃんりんな力があってこそ防げてんジャネーノ?うんうん

それといっしょだって!っつーかホントに平和求めんなら…怒る

総理よかマズは北のちょん公を批難するべきジャネーノ?怒る

そうそう! 核なんかよか、まずは9条をお持ちなちゃい!ニヤニヤ

北のちょん公どもに…ユーたち!そうアピールしちゃいなよ!えへえへ

しかしまぁアメちゃんの言いなりとかさんざんこいてたクセに…リラックマ

なんだい!憲法は言いなりでもオッケー☆ウフフ!ローラ ってか!顔

あっひゃっひゃっひゃっヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばんばん!!

※いやいや…ボンビーヒマなし…お仕事がウルトラ忙しくって…げっそり

 ブログだけはなんとか更新する予定なんですが…うっ。

 ペタ返しやコメ返し…いつものペースですることが難しいかも…土下座

 あらかじめご承知のほどお願いいたし申し上げまするぅ…
おじぎ

ペタしてね