解禁 | 月のかけらのにっき

月のかけらのにっき

トリプルネガティブ乳がんになってからの毎日を綴ってます。

試験終わったらすること=解禁りすととしてメモってました。たいしたことちゃうけど、わたしにとっては、苦しみのあとにとっておいたお楽しみベル

そのひとつー☆試験のあとさっそく、神戸大学で、初めてのポケモン捕まえたーパーゼニガメやったラブラブ
{46F5EC8C-0782-436B-BD56-2B5436F4074F}

もうみんな飽きたころやろ。ちょうどいいや。こういう、現実世界とのコラボ的なん好きなんよなあ。こんなゲームができちゃう時代なんやなあ。操作はどないしたらええんか、息子に聞こう。

試験は、家へ帰ってきたころ、もう解答速報が出てました。撃沈でした(>_<)試験終わった段階で、わかってはいたけど。ぜんぜん思ってたような問題出てなかったもん。

けっこう勉強がんばってんけどなあ。なに勉強してたんやろ。頭悪いってことなんやなあ。なんか、ショックというか、情けないというか、あのがんばった時間返してくれというか。3回受けても、わたしには資格取らせたくないんかな。あーあ、が何度も出てしまう今年こそは、と思ってたから、脱力感はんぱなし⤵︎だめだー。

応援してくれたみんな、ごめんー。

めーっちゃ落ちこんでたら、Aqua Timezのホールツアーのお知らせが来たアップいいこともある。

今日は無理やけど、明日から気持ち切りかえていこ( いけるかな )明日がんばったら、あさって休みやでー。

ぐったりなんで、もう寝ますぐぅぐぅ

他の解禁りすとも、おいおいしていこーっとお月様