ケアマネの試験日 | 月のかけらのにっき

月のかけらのにっき

トリプルネガティブ乳がんになってからの毎日を綴ってます。

やっと試験日。今年はなんか、今日までながかったあせる

今年の試験会場は、おととしとおなじ、神戸大学。また来ることになるとは⤵︎

六甲道駅へ。前はバス乗れずやったので、はやめに家を出るつもりやったけど、 結局8時すぎに着きました。でも、前よりははやかったんかな、1本乗れなかっただけで、そのあとのバスには乗れました。ずっと登りなんで、ぜったいバス乗ったほうがいいです。

8時半ごろ到着。9時まで入室できないので、9時になるのを待って入室。

荷物置いて、外れのほうのトイレへ。正解でした。どこも激混み叫び

チョコを食べ、お水を飲んで、試験目

120分・・・ようがんばって勉強してんけど、ちんぷんかんぷんな問題だらけでした。なんでやあ(>_<)

がっくし、でも撮っときましたー。
{60C94838-FB90-48A8-AB9A-7A4EB6C41593}

ちょっとゆっくりしてから出たら、帰りもバスに乗れました。

元町にある「 ホープ洋装店 」でお昼ごはん割り箸ずっとお昼に行きたかったので。お昼も夜と雰囲気変わらなかった。とってもいいかんじでした。ごはんもおいしかったです。
{07DB317C-68A5-4DD7-8BAB-DA5949A052D7}

あー終わった。結果はどうあれ、とにかく終わった。

解禁りすと、解禁ーお月様