先日
『さおりが喜ぶかなぁと思って』と


お花やケーキ
ではなく


カレーパンを買ってきた主人。。

{79F7E73B-5A38-4A15-ACE1-580C9AAAFFB1:01}

大喜びで頂きました




我が家の近くには
“ぐりむわーるど”という
福島で有名なパン屋さんがあり
ちょっと贅沢なオヤツや朝ごはんに利用しています^ ^


なかでも我が家は
カレーパンとあんバターフランスとさつまいものパンが好きです


そして次の週
『さおりが喜ぶかなぁと思って』と
あんバターフランスを買ってきてくれた主人


もちろんとっても嬉しく美味しくいただきました♡


…きっとこの調子でいくと
今週はさつまいものパンを買ってきてくれると思います




…でも
ワタシが今狙っているのは
この前友達に聞いたサーモンが挟まれている調理パンなの…


よ♡ろ♡し♡く♡←←←爆笑