このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-09 07:15:14

娘のタイプは高身長

テーマ:ブログ
こんにちは^ ^

先日のさなとえりかちゃんのイベントに行き、さなとごはんの約束をしたので行ってきました爆笑

{7AFA09F5-FC02-466F-A005-AF37086D09AF}

さなが頼んだパフェに食いつく娘

さなにパフェをもらい、帰りにアンパンマンのシールを買ってもらって
とっても仲良しになっていました^ ^

その後は娘を公園で遊ばせながら
おしゃべりしつつ
のんびりと久々の近況報告を楽しくしてきました照れ

この気取らなくていい距離感
とても心地よかったです照れ




札幌での生活はすごく充実しています

父や母とも会えるし
兄弟で夜更かししておしゃべりすることもできる
友達との時間もたっぷりあるし

娘は可愛がってくれる方々が
色々な所に遊びに連れて行ってくれたり
おうちに行けば、特製お子様プレートを作って待っていてくれたり

欲しい物も輸入価格じゃなく手に入る

テレビ電話で主人と話すこともできる



夏の北海道最高です♡



主人の帰省命令を思う存分楽しんで
周りの方の優しさにたっぷり甘えていますニコニコ


でも来月バンコクに戻ることになり、
家族の時間を再開させることが出来るようになりました♪


毎日荷造りのことを考えています
ワクワクが止まりません


タイ語を忘れかけていますが
またテスコ(大型スーパー)のポイントカードを使ったり
セブンイレブンのコーヒー買ったり
ソムタム食べたり
BTS(スカイトレイン)に乗ったり
プールに入ったりできることが楽しみで仕方ありませんおねがい


ニヤける


純貴に会えるよー!!!!!
楽しみだな♪と思っていたら


一足お先にジュンキに会えましたラブラブラブ


{F3416A1F-5651-4462-93DF-4D464B3C94C7}

金山の方ね!グラサンキラキラ

金山隼樹選手(twitter @kanayann0612

たまたまお会いできたのでお写真撮って頂きました爆笑

初めてお会いしたのですが、とても気さくな方で
あらまぁ!ステキおねがいと嬉しくなりました照れ

娘も逢った瞬間から
得意の踊りを見せ
ハグをし、テンションぐぐーーーんとUP!

さよならした後も
『ジュンキくんともっと遊びたかったーえーん』と悲しさいっぱいの様子でした、、



金山選手、ぜひまた可愛がって下さいニコニコ
お写真ありがとうございますー!



あぁ。。抱きついたなんて、パパには言えないガーン
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
辻田沙織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み