出来上がりましたー!


昨年11月の中旬に東京に出張に行ったことを31に書いたんですが
覚えていますでしょうか?!


そのお仕事の全容が発表になりました!

こちらです!
☆↓ドドン!↓☆


私、辻田沙織は
ブロードウェイさんが制作・販売をしている
「ほんとうにあった怖い話 第二十一夜」に主演させて頂きました!


DVDとしてリリースされるもので、
全部で5話収録されている中の、
2本目「パラノイド・キッチン」という作品の主演をつとめさせて頂きました!!

DVDの販売は
来週の金曜日2月3日!

そして同じ日にDVDレンタルも開始されます!



YOU TUBEで予告が見られます。
ご覧になってください♪

http://www.youtube.com/watch?v=wur6i7CUlz8

というわけで
見て欲しいのであります!!



私、女優業してきちゃいました!
うふふ。


本当に貴重な経験をさせてもらえて
感謝しています!


撮影している時には
わたしも知らなかった
自分のスイッチが入る瞬間を感じることができ

ものすごい集中している自分や
役に入り込んでる自分がいて

びっくりしました。


とても興味深く面白くて楽しくお仕事をさせていただいたのですが


もちろん怖いです。


みなさん、勇気をもってぜひ。ひひひ。


チェケラよろしくです!




見る気満々やね。