ブログがおろそか、、

ごめんなしゃいしょぼん


今シーズン2に入りました。


主人公の目力とハラハラドキドキなストーリー&まさかの展開に

夢中であります!!




でも、、もちろんこちらも大夢中!!







行ってきましたんたたん♪

日曜日のコンサドーレの試合に音譜

勝てば二位。


会場の雰囲気が

気持ちが

いつもとはっきり違いました!!





だからわたしたちも





アイス食べて











えべちゅんクッキー食べて


いつもとちがう?


あれ、
いつもどうり!笑☆




試合終了間際は思わずみんなで祈り



終了後は思わずおどってきましたー!!


というわけで
現在単独二位ー!!


嬉しくて
きゃっきゃっしちゃうわ!


次も楽しみだっ♪



さっ、明日はあおなの練習だ!

いっぱい眠ってがんばります☆


あおなは24日に
北海商科大学の学校祭に出演なのードキドキニコニコドキドキ

詳しくはまた次回・・・


か、アップフロントエージェンシー札幌支社のホームページでチェックしてくださいラブラブ


おやすみなさーい満月キラキラキラキラ