旅から帰ってきた辻田です。

ただいまー!


金曜日まで悩んで悩んで、、

お金と相談して

でも結局、、

行きたすぎていっちゃいました。


ゴートゥーはこだてドキドキラブラブ!ドキドキ



というのも
ときは水曜日。

いつものメンバー
林&まきちゃん&さおりは
札幌ドームにいました。



コンサドーレ札幌vsジェフユナイテッド千葉の試合を見に。


前回アウェイの千葉戦は悔しい戦いとなり、
ドームに入った瞬間から
みんなの気持ちが違うのを感じていた私たち。

いい予感はあたるんです!








4-0の快勝ークラッカー音譜


ってなわけで4連勝のかかった函館には行かないわけにはいかないじゃん!

いい予感もバシバシ感じながら
函館を満喫ドキドキ


夕日に照らされた元町の建物たちに感動し













函館山からの夜景もすばらしく


花火大会の日っていうタイミングのよさドキドキ



朝市の海鮮丼に


ミルキッシモのアイス






そして



勝利ドキドキドキドキドキドキ


4連勝しましたー!!

いい予感は

あたるんです!ニコニコ音譜


ほかにも
たくさん観光して

たくさんおしゃべりして

いい思い出だらけの旅になりました音譜


函館サンクスラブラブ

コンサドーレサンクスドキドキ

まきちゃんサンクスドキドキ


みなさん、見てくれて
ありがとー!!