プシュキニア | つじの蔵 旬のブログ

プシュキニア

昨日は東京より気温が高かったらしい。

引き続き今日も朝からいいお天気で

太陽の光をいっぱい浴びて小さな花たちも大喜びしてるようです。


チオノドクサ
チオノドクサ


クロッカスなんてフカフカでユルユルだな。


クロッカスストライプ


クロッカス紫


プシュキニア
プシュキニア


この花 名前覚えとコ。

雪が解けたらすぐに咲く小さな花たちが春を連れてくるよね。

(^^)

ナノブロックの甲冑


ナノブロック


製作には意外と苦戦しました。

もう目は遠いし、指は太いし、

ソウじゃない、

鎧も兜もすぐできるのですが

ま、それなりの時間はかかりますが

鎧と兜をジョイントしようとすると 兜がバラバラに壊れちゃうんだね。

やり直し、何回もやり直してやっとのっけた。


うちの玄関ではご静粛にお願いします。

(^^ゞ



天気予報では明日チョット傘マークがありますが

あとは概ねいいお天気のようです。

当別は衆議院五区の補欠選挙もあるし

良い週末をお過ごしください。


(*^_^*)