春なんだから~♡ | 医療法人拓誠会 辻村病院 Smileブログ

医療法人拓誠会 辻村病院 Smileブログ

医療法人拓誠会 辻村病院は奈良県の北東部にある病院です。
地域医療・先進医療の窓口となり皆様のお役に立てるようスタッフ一同日々奮闘しています。

病院や関連施設の情報を楽しくご紹介して行きます!!

ここ最近ずっとすっきりしないお天気ですよね…↓↓↓↓

先日、ニュースで「夏バテ」ならぬ「春バテ」と言うものがあるとのこと・・・・

季節の変わり目、半袖晴れを着るぐらいの暖かい日があれば雪雪が降るぐらい寒い日があったりと身体も心もついていかず、体調を崩してしまう事だそう。

皆さんも体調管理はしっかりとしてくださいねキャッ☆!!!!
手洗い・うがいは基本中の基本ですアンパンマン



そんな微妙~なお天気でも頑張って今年もキレイに咲いてくれましたコスモス



当院の病室からも菟田野の桜並木道はキレイに眺める事が出来ます。

辛い治療を受けられている入院患者様は桜を見てほっこりされていますキャ


私達スタッフも行き・帰りに桜を見る事ができ癒やされながら通勤していますキラキラ

やっぱり桜ってみんなを笑顔にする素敵なお花コスモスですね~心

私達もどんな方にもいつも桜のよぅに優しい心と笑顔で接し、患者様や家族様を笑顔にできるよぅな存在になれるよう頑張りマス好GOOD