今日は何の日?? | 医療法人拓誠会 辻村病院 Smileブログ

医療法人拓誠会 辻村病院 Smileブログ

医療法人拓誠会 辻村病院は奈良県の北東部にある病院です。
地域医療・先進医療の窓口となり皆様のお役に立てるようスタッフ一同日々奮闘しています。

病院や関連施設の情報を楽しくご紹介して行きます!!

4月も9日経ちましたダッシュダッシュ

あちらこちらで入学式や入社式が見られます*花*

当院でも新しい仲間を迎え心機一転、患者様の為にお仕事させて頂いています音符音符



人と人の出会いって当たり前のようで実は奇跡的な出来事なんですよね~ニコちゃん

って事で先日こんなサイトを見つけました!!

最近ではよく「妊活」と言う言葉を耳にします。
若いうちから女性は自分の身体についてもっと知っておくべきなんだなぁ~と考えさせられましたケアベア パープル


今日は何の日??→49(子宮)の日だそぅですりんご



love49♡プロジェクト
http://love49.org/goods.html