RSタイチ大阪 | 辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

日本を代表するスーパーライダーとして活躍した伝説の人
辻本 聡のオフィシャルブログ!

今日は大阪までひとっ飛び!

安全性と運動性が抜群で
俺の走りを支えてくれてる
ライディングスーツをはじめ
オールシーズンギヤをサポートして頂いている
RSタイチさんへ年末のご挨拶に行ってきた。

自分が街乗りからサーキットまで
長年バイクライフで経験してきた事や
使って行くなかで出てくるアイデアなどを
商品開発に活かせる事が出来ないか…
来年こそ一緒に何かをやりたいですね、
なんて熱い話で盛り上がってきました。

多くのライダー達が快適にバイクを楽しめる力に
少しでもなれたらいいなと思うからね。
photo:01


松原社長と吉村太一会長とパチリ!

商売抜きに
お二人共バイクが好きでっせー!
当たり前か、、、
'好きこそ物の上手なれ.
物作りが素晴らしいRSタイチ製品を
要チェックですよ!

俺のバイクもブライトロジックで
早よ作ってもらわなあかんな。

ほなまた。