風邪らしい | 辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

辻本聡オフィシャルブログ「MEDICASTRO」Powered by Ameba

日本を代表するスーパーライダーとして活躍した伝説の人
辻本 聡のオフィシャルブログ!

二日前から
咳と黄色いタンが出るから病気へ行ったら
喉が赤いねー
風邪だね、と診断され
薬を飲んで一日はおとなしくしてました
けど、熱は無い、
寒いけど外はいい天気♪
photo:01


じっとしてられず
軽くライドライドしてしまいました。

三浦の方は
多勢のバイク乗りも走ってたけど
ついついみんなの格好が気になりましたね。

バイクは寒くなるほど
いろんな服装、革ジャンや皮パンなど
ファッションを楽しめるからいいね。
保温性と安全性と運動性能+デザイン
バイクウエアーは
凄い進化を見せてますよね。
ツジヤンお勧めのRSタイチの製品も
優れものがズラーリ揃っております。
HPを是非チェックしてみてね♪
オシャレな柄もいっぱいありますよ。

しかしバイクに比べて
自転車は気温に合わせたジャージはあるけど
安全性を考えたパッド付きとかは
まだまだ出て来ないね、
リスクはあるけど運動性優先なのも
自転車文化の一つになってるのかな、
ロードバイク用のレーシングスーツ
動きが良くてプロテクターもあって
軽く空力も考えてあるのって
あってもいいのにね。

そーや、
風邪の話でした、
みなさんも
人混みに行く時はマスクをして
手洗いうがいをマメにして
年末行事を乗り切りましょう!

ほなまた。