ちゃんと声出しした時の声のノリは半端ない | ツジケイタ オフィシャルブログ [ song my life ]

ツジケイタ オフィシャルブログ [ song my life ]

シンガーソングライター、ツジケイタのオフィシャルブログ。

おばんです、すんません早速昨日はブログの更新サボりましたorz 三日坊主だわーということで1日凹んでましたよ。

ブログを更新すると大体180人くらいの人が見てくれてるみたいなんですけど昨日は書かなかったから10人でした!(でも10人ありがとう)

なので今日は書きます(笑)


一人暮らしあるあるかもなんですが、ゴミ出しの日をよく過ぎてしまいます(笑)かれこれ2週間、、、(;_;)

週に2回ある燃える日に備え前日まで張り切ってるのに当日うっかり朝出掛けたり、前日の夜に出しとこうと思っても夜に出るゴミを片付けてからで良いやと油断してしまったりと中々だせません。

次回こそは、、、と頑張ります(笑)実家のありがたみをこういうときに感じるよね。

夜は新宿で路上ライブしてチラシを受け取ってもらったり、家に帰ってきてカラオケで個人練習したりと良く唄いましたがレッスンのお陰か喉疲れない、高いとこが前より楽にでる、と効果を実感しております!先生ありがとうですね( ´∀`)

この調子で唄の良さを上げてゴミ出しも頑張りたいと思います!

以上!!