私の本の出版に関して、投資先の社長がイントラサイトで紹介して

くれた。社員160名の会社で、購読希望者を先着30名で募集したと

ころ、当日中にメッセージ付きで30名以上の反応があった。一人一

人の顔を思い浮かべながら、メッセージを読んでいたら、涙が止ま

らず、体が震えた。一人一人の気持ちの大切さを改めて実感した。

誠意には誠意の反応が返ってくる、この循環を途切れさすことなく、

感謝の気持ちを忘れずに一日一日を大切に生きていきたいと思う。

大切なことを教えてくれたCCGの皆さん、本当にありがとう。


<BOOKS>

吉田 たかよし
脳を天才にする! 勉強法必勝バイブル (講談社BIZ)
やる気が出ない主な要因として、運動不足が挙げられます。





江上 剛
会社を辞めるのは怖くない (幻冬舎新書 え 1-1)
人といい関係を作るには、正直に仕事をすることが必要です。