「市場にニーズはない、あるのは一人のお客さまのニーズ感性だけ」
リッツカールトンのブランド戦略です。一人ひとりのお客さまのニーズ
を満たすのは、一人ひとりの従業員の細やかな気配りや愛情です。
<BOOKS>
- 友成 真一
- 問題は「タコつぼ」ではなく「タコ」だった!? 「自分経営」入門
- いまやっていることが何であれ、それを愛すること。
- 養老 孟司, 佐治 晴夫
- 「わかる」ことは「かわる」こと
- 天地の美に基づきて万物の理に達す。
「市場にニーズはない、あるのは一人のお客さまのニーズ感性だけ」
リッツカールトンのブランド戦略です。一人ひとりのお客さまのニーズ
を満たすのは、一人ひとりの従業員の細やかな気配りや愛情です。
<BOOKS>