どでかい鬼ごっこ! | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

どでかい鬼ごっこ!

西武ドームで約2000人の参加者を集めて盛大に開催された

「ニューバランス メガ鬼ごっこ』

豪華ゲストが中心に

鬼になって 参加者を追い続け

最後に一人残った勝者に

車のプレゼント

なんと夢のような企画イベントの司会は

それはそれは 楽しかったです!


あのボブサップさんや

シドニーオリンピック銀メダルのワイナイナさん
再ブレイク中(ご自身は兆しと仰ってました(笑))の森脇健児さん
キンタロー。さん
団長安田さん
(私のお隣はアシスタントの金子さん)
ステージは華やか!


団長安田さん 大和田常務のモノマネから 戻ってません!
キンタロー。さんのこの姿はレアですね!(いつもはAKB48)


細いワイナイナさんと hugeなボブサップさん



鬼ごっこで最後に残った優勝者は

21歳の社会学を勉強する サッカー大好きな

大学生でした・・・おめでとう


5月の陽気に誘われて・・・まさに鬼ごっこ日和

みんな!

お疲れさま~!