このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

50歳の壁を越え ますます 仕事も遊びも全力投球!

辻は何を考え(いつも何食べようか考えてる?)

どこに行こうとしているのか? (山か海 芝の上?) 

3ワンコ(今は2ワンコになっちゃったけど)のイマと共に 

あっけらかんと語ります!


★NEWS!★


★辻よしなり 今年もジャパンキャンピングカーショー応援団長就任!!


「ジャパンキャンピングカーショー2016」  

2016 2.11~2.14  幕張メッセで開催!

お陰様で無事終了いたしました。


★出演番組★


≪TV

TBS エンタメコロシアム メインMC 


NTV 『真実解明バラエティ トリックハンター』


CX系全国ネット 『DJモノフェスタ』 


トーカ堂テレビショッピング


≪RADIO≫

TBSラジオ『辻よしなり 保科有里の歌が聴きたい』


≪イベント≫

JA全農チビリンピック 総合司会2014年~

神宮外苑花火大会 メインMC      その他・・・


≪広告≫

サントリー 「セサミンEX」 インフォマーシャル


「ハズキルーペ」 インフォマーシャル


その他・・・


舞台  

『辻よしな祭!(さい)


 辻が一人芝居にチャレンジしました 

      $辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba


本 著作

 『女子アナ絶対就活力』 (ゴマブックス刊) 


男女を問わず、アナを目指してない人も、

かならず突破口が見えてきます

商品の詳細

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-26

久々のプロレス『マツコの知らない世界SP』

テーマ:お仕事

「プ女子」

と言う言葉をご存知ですか?

カープ女子の短縮形ではないのですぞ!

プロレス女子(プロレス大好き女子)の

簡略形なんです!

 

そんな言葉が世の中に徘徊するほど

実は

プロレス人気が高まっているのですよ・・・

プロレスに長年携わった人間として

本当に嬉しいことです!

 

80年代の猪木さん、タイガーマスクの黄金時代

90年代の長州・藤波 闘魂三銃士の

東京ドーム G1クライマックス全盛の時代

そんな新日本プロレスの歴史の中でも

今回は特にファンに女子がついてくれていると言うのが

これまでにない喜ばしいことですねぇ!

 

そんな時代の変化に機敏に反応して下さったのが

「マツコの知らない世界」

今回2時間スペシャルの中で

新日本プロレスを徹底紹介してくれます

そこに辻 呼んで頂きました・・・

 

会場にも プ女子 が沢山来てくれました

この人気は本物ですね!

 

明日 TBSテレビ

9月27日(火)20:57〜22:54

是非ご覧になって下さい!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。