日本のセンター? じゃんけん大会! | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

日本のセンター? じゃんけん大会!

じゃんけん大会のイベントで

司会・実況させて頂きました~


華麗なるエンディング!

「日本のセンターをきめる!」と

銘打たれた大会だけあり

すべてがゴージャスでしたよ~

さばくレフェリーが K-1のこの方!

角田信朗さん! 力こぶも デッカイどー!

そして・・・

じゃんけん大会 本家本元の AKB48から

なんと

この二人が プレゼンターとして来てくれました~~~


大島優子ちゃんと 高橋みなみちゃん
おれ、、、顔、、でかっ!!!

二人とも150㎝前後の身長だから

ほんと お人形さんのようでしたぁ

キャ~ワイイ~

気さくにオジサンのオイラとも

話してくれたし

やっぱり いま旬のタレントさんは

輝きがどことなく 違ってましたぁ


優勝した方は

北海道から来てくれた男性でしたが

東京に遊びに来た感覚で

勝とう!勝とう!と思わなかったらしい・・・

まさに「無欲の勝利」  だね!



宝くじもそうだけど

誰か当選する人はいるわけで・・・

じゃんけんも必ず一人は優勝するわけで・・・

実力だけでなく 運やツキ いろんなパワーが働く

この芸能界の端くれにいるオイラとしては

AKB48の 看板タレントさんを前にして

想いに耽る 夜でありました!!!

とにもかくにも

一般の方々のじゃんけん大会の司会・実況、、、

かなり 楽しかったですぅ