たねやの末廣饅頭 | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

たねやの末廣饅頭

何がきついって花粉がきつい。

今までそんなに辛くなかったのに、今年は本当にきつい。

昨日今日あたりましやけど。。

で、さすがにクリニック行って薬もらいました。

さらにうちのボイストレーニングの先生によると、

冷えも良くないそうで。

陰性の食べものを積極的に取ると良くないらしい。

調べてみたら最近、積極的に取っていた!

が〜ん。

食生活を見直そう。

ということでいろいろやめたり控えたり。

甘いものもあんまり‥らしいけど我慢は良くないので。

というか我慢できずになんか甘いもん食べたくなりデパ地下ウロウロ。

あれもこれも美味しそうだけど、どうなの??

う〜ん。。

お、これなんか良さそう、と購入したのがこちら。

 

 

 

 

 

 

洋菓子より和菓子のがいいかも?と思って。

実際どうなんだろ〜。

わからないけど、とにかくお上品で美味しゅうございました。

10個で100円の黒糖饅頭も大好きだけど、

初めて食べたたねやの末廣饅頭も美味しいです。

 

まだまだ油断できないので食生活見直し作戦は続く。。