1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月22日 21時05分17秒

楽しかったー

テーマ:ブログ
本日「ISETAN SUMMER FES 2016~ユーミンと集う“真夏の夜の夢”~」に出演の関口和之さんのバンドに参加してきましたよ!

新宿のどまん中で行われたこのイベントはとっても楽しいものでした。浴衣のお客さんもたくさんいらっしゃってお祭りムードむんむん。夕方までぱらぱら雨だったので涼しかったけど、みんな楽しそうだったなあ。

明日もがんばります♪
 |  リブログ(0)
つじあやのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年07月19日 20時02分36秒

夏の、のほほんタイム

テーマ:ブログ
昨日は関口和之さんバンドのリハーサルに行ってきました。
めちゃ暑い日が続いてるけど、やっぱりウクレレって夏の音やな〜
って思ったのでした。
何のリハーサルだったかというと、実はですね、、
「ISETAN SUMMER FES 2016~ユーミンと集う“真夏の夜の夢”~」
に出演される関口さんのステージに急遽参加することになったんです。
ハワイをテーマにしたこのスペシャルイベント、チケットは既に完売とのことですが、楽しんできますね!
もしチケットを持ってらっしゃる方、伊勢丹の屋上ステージでお会いしましょう。
 
さてさて、今晩も京都αーStation「FLAG RADIO」。
21時からはキセルが担当、23時からは先月のつじあやの担当のリピート放送。ラジコからも聞けますので、よろしくね!


 |  リブログ(0)
つじあやのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年07月17日 15時27分45秒

届きました

テーマ:ブログ
届きました。
今年のはじめ京都市のCM撮影で挑戦した陶芸。
北村大輔先生にご指導いただきながら手捻りで作陶。
といっても先生にそのほとんどを作っていただき、
仕上げを少しやらせてもらったという感じなんやけど。
それでも久しぶりに触った粘土の感触が楽しかった。
いびつながらもなんとか出来て焼いていただき、先日完成した器が届きました。
嬉しい。




なかなか渋いぞ。

早速つかわせていただきます!
北村先生ありがとうございました。
先生のホームページはこちらです。イケメン先生ですよ。

http://daisukekitamura.com
 |  リブログ(0)
つじあやのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年07月14日 15時48分27秒

楽しみにしてた

テーマ:ブログ
「死霊館 エンフィールド事件」を見に行ってきたよ。
ホラー好きの友人が「死霊館」がおもしろい!とすすめてくれて
DVDを見たら大衝撃でした。それが2年くらい前。
この7月に続編が上映されると聞き楽しみにしていたよ。
で、行ってみたら予想以上に良かったんですよこれが。


2016071315580000.jpg


最初お客さんは単独のメガネBOYが多いのかなと思っていたら
夏のホラーってことで学生さんのグループも多く、
それはそれで女の子のキャーキャー言う声が聞こえて怖さが紛れるかもなんてちょっと安心したけど、怖いのは怖かったな。
実際キャーキャー言う人もおらず、みんな絶句していたのか、、
私は一度だけ「わっ」と息がもれ、何度か腰が浮いた。
でも怖いだけじゃなく映画としてしっかり楽しませてくれた。
家族愛、夫婦愛なんていうのも描かれているし、音楽もいい。
内容についてはみなさん、みなさんぜひ劇場で、、

なんだか最近まったりしちゃってるな〜って方にいいんじゃないかな?
うち帰ってきてからちょっと思い出して怖かったけど。
 |  リブログ(0)
つじあやのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年07月12日 20時34分43秒

こんばんは。

テーマ:ブログ
参議院選挙が終わりました。
さらに東京都民は7月の終わりに東京都知事選。
しっかり考えないといけませんね。

そして大相撲名古屋場所、始まってます!
今場所綱取りの稀勢の里関、三連勝だっ!!
素晴らしいーーー!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

今日はラジオの日でもあります。
永眠された永六輔さんは、ラジオを大切にされていました。
心を勇気付けるあたたかな言葉を、私たちに贈り続けてくれました。
平和への願いを受けついで、私も歌い続けていこうと思います。
永六輔さん、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、今晩もαーStation「FLAG RADIO」。
21時からはキセルが担当。
23時からは先月のつじあやの担当のリピート放送があります。
暑いですが、リラックスして夏の夜を楽しんでくださいね!
 |  リブログ(0)
つじあやのさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み