38 | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

38

今日で38歳になりました。
人生100歳とすればもう3分の1は越えたんだ。
なんて昨日思っていました。
そのうちの3分の1は音楽をやっているのか。
ありがたいことです。
沢山の方々からお祝いの言葉をいただきまして、ありがとうございました。
いくつになっても嬉しいです。
2016は健康第一!免疫力アップで元気に過ごしたいと思います!
ウォーキングやズンバも復活!!
笑う角には福来るとは本当によく言ったものです。
つらいことやうまくいかないことがあっても、365日のうち全部笑えなくても、曇り顔より笑顔が多い方がいいもんやなあと感じるようになってきたここ数年。
今年もマイペースで歌って行きます。