ランデブーVOL.2東京キネマ倶楽部 | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

ランデブーVOL.2東京キネマ倶楽部

昨日鶯谷東京キネマ倶楽部までお越しくださった皆様、
ありがとうございました。
一年に一度のランデブー、楽しい時間でした。
あのみんなが集まるのは一時だけれど、それぞれの方の
一年があり、歌と一緒に時を過ごせるのはありがたいことです。
あっという間だったけれど、一年が凝縮された
忘れれられないライブとなりました。ありがとう。

バンドのみんな。最強メンバーです。
なぜかみともくんが傘。

$つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

今回の衣装はMARC JACOBS。
ワンピースのドットがかわいい。
シャツもふわふわでお気にいりです。

あ~しかしもう終わっちゃったなという気持ち。
ライブ前はセットリストの修正や個人鬼練、体調管理など
ばたばたと流れるままに動いてたんだけど、
終わってしまうとさみしいですね。
また来年、ランデブーしましょう!
もちろん別の場所でも歌いますんで、みなさん遊びに来てね。

リハ中のツーショット。
写真はバンマス、ソガたん。
なんかいい写真。

$つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba