あやのの会? | つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba

あやのの会?

昨日は久しぶりに上京。さっそく下北仲良しチームで
集まりました。私としては二回目のグレープグレイジング。

グレープグレイジングとは。
新宿パークハイアットの「デリカテッセン」で
スパークリング1種、白3種、赤3種のワインを
おいしいプレートのおつまみを食べながら飲み比べる
というもの。全部終わったら気に入ったワインをオーダー出来ます。
こんなかんじ。

つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba-201203141842000.jpg

出てくるワインはすべて個性的な味のものが多く、
全然ワインのことを知らなくても、違いが分かっておもしろい。
まあとにかくみんなどんどん酔っぱらってくるという。

それから新宿にきたんやから、と思い出横丁に行き、
最後はやっぱり下北に移動し「よいてん」へ。
私はよいてんでは紅茶を飲んだよ。

つじあやのオフィシャルブログ「つれづれアヤノブログ」Powered by Ameba-image010.jpg

よいてんで合流したグレイプバインのドラムかめちゃん、私、
柳田久美子ちゃん、グレイプバインのサポートベースのカネヤン、
おなじみのコロ助さん。コロ助さんはきのうをあやのの会と言っていた。