ぷるぷるコラーゲン | FOOD TWIST〜One Part 〜

FOOD TWIST〜One Part 〜

飲食店オーナー様の店舗運営管理のお手伝いします。
そしてポータルサイト掲載費用の節約アドバイスとSEO対策、
人財育成も請負います。

何かと申しますと・・・

これえ゛!





これアップ

正体は・・・

鶏の旨みが溶け込んだスープを固めたコラーゲンプリンいえー


しかもその鶏は

陽光鶏舎、専用飼料、飼育期間にこだわり、

臭みがなくコクのある味と歯ごたえをもった固有の鶏【博多華味鳥】



この鶏とコラーゲンを・・・

既に!鶏の旨みが溶け込んだスープに入れ、



まずは塩でこのスープを飲みます。
   

さらに薬味などを入れて飲み、


  

そのあと、 鶏をぽん酢でいただきます。


  

さっぱりとしていながら、コクのある鶏の味わいは水炊きならではのおいしさ。

その後野菜&つくねを投入!!

鶏、野菜などを食べ終えたら、さらりとしたちゃんぽんで締めくくります。



鶏のもつおいしさを引き出し、 とことん味わうこれが【博多水炊き】


初体験でしたがとってもおいしゅうございましたにやけ---







つくねを作る手さばきは必見!

ちゃんとイケメン君が最初から最後まで作ってくれます。

ご心配なく。



しかも・・・


イケメンがですよ!!

奥様!!




ちなみに・・・





このコラーゲン鍋・・・34歳独身男子3人で食べました!





・・・

・・・





それが何か!?


最後に!!

これ!デザートのコラーゲン豆腐です。

これも男子3人でたいらげましたが・・・何か??

ってか・・・男子って・・・ねぇ~汗


最後にお店情報

水たき鶏料理 華善 ← HP


ぐるなび↓

水たき鶏料理 博多 華善 渋谷店[博多水たき・鳥料理]

JR 渋谷駅 5分
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町35-4 渋谷オークヴィレッジ2F

こちらのスタッフ・・・

大変元気で気持ちがいいサービスしてもらえますよ。