ちょ~~っと♪い~っぱいの♪つ~もりでの~んで~♪ | FOOD TWIST〜One Part 〜

FOOD TWIST〜One Part 〜

飲食店オーナー様の店舗運営管理のお手伝いします。
そしてポータルサイト掲載費用の節約アドバイスとSEO対策、
人財育成も請負います。

はしごになるかは別として・・・汗


最近知った表参道の一杯飲み屋バック転③


洋版です。




青山ワインホール

電話: 03-5464-8814
住所: 東京都港区北青山3-10-6 青山スパークビルB1F
定休: 日曜、祝日定休
平日: 17:00 - 24:00
土曜: 17:00 - 24:00




  

この階段を降りると・・・


こうなります。

店内の中央にグリルキッチンがあり、

それを囲むように円形のカウンターバーがあり、奥にはテーブル席もあります。


グラスワインで楽しんでも、


アップこのようにたくさん並んだ中から選んでボトルで飲んでもGU~~~~~グッド!

ボトルは1,900円代からありすげ~リズナブRU~~~~~~~グッド!・・・・・・汗ん?「グ」じゃない??


まっまっまいどー!!


今回は・・・


   

アップ印度ワインをCHOICEいえー

初めて飲みましたよ~印度なんて。

ちょっと土臭い口当たりでしっかりしたアタックでしたが、飲み込むと直ぐにす~っとさっぱりした感じに。

3,800円だったかな・・・飲み頃なお値段でしたにやけ---



イベリコ豚の生ハムやソーセージ、チーズなどつまみながら、

ちょっとつまんで帰るなんて時に・・・はいっ!一緒に!

グ~~~~~グッド!


あっ汗もういい??

じゃっ
クリック~~~~グッド!


ちなみに・・・

食事はしていませんので、あくまでも一杯飲み屋としてのラインナップにお薦めしますダンス(?