マサシズブートスタジオでした。
今日は珍しく朝練ではなく夜。
不安でたっぷり、押し潰されてしまいそうだったけれど、バンドで合わせてみたらばばっちり風味でした。
今回は難しいアレンジが多い!
でも新しいカンジのも多いので楽しい!
聴いてくれる人も楽しんでもらえたらいいな。
9/26はアコースティック公演だもんで、アレンジと演奏で、耳で楽しんでもらえるようにがんばるんだ。
今回もまたあの兵器を使うよ!
アコースティックなのにデジタルなアイツね。
万能なアイツ。
久々のバンド合わせはやっぱり気持ちよかった。
バンドって楽しいなァ。
9/26、今からでも間に合うのでみんなおいでください。
あ、それからこの日「聖×@tree works」のチュニックTシャツを、聖終演後より販売します!
少ししか用意してないので、売り切れちゃったらごめんなさい。
よろしくお願いします!
{4DB5B11F-EA51-4816-9AAE-A60E0813D66D:01}