はっ!
ブログの更新も忘れてエンガワばっかり食べてました。
コンバンハスシロー。
2年くらい前。
Dollyのリハ終わりに、聖氏クンとよくかっぱ寿司に行きました。
スシローが混んでて30分待ったこともあります。
そのとき彼はエンガワばかり食べていて、
「そんな生臭いティッシュの塊みたいなのよう食べるわ」
と思っていたものです。
しかし今では私がおじいさん
孫にあげるのはもちろんヴェルタースオリジナル
なぜなら彼もまた特別な存在だからです。
あ、間違えた!
しかし今では私もエンガワにハマってしまい、回転寿司に行けば2皿は食べます。
いやァ、食の嗜好の変化というものはオトナになってもあるんですねェ。