こんばんは。
寝て終わった感のある一日だったもんで、また日時を改竄して更新しますね。
So、今は9月14日の23時41分。
人と言うのは思い込みでなんとでもなる生き物。
本当にそう思うんです。
身近で例えるなら、バンドやってる人なんて思い込みがないとやっていけないと思う。
オレはカッコいい。
オレの曲はサイコー。
オレは売れる。
ふと現実に帰ってしまった人間はドロップアウトしていく。
モテるオトコというのも同じで、顔がイマイチでも思い込みでイケメン風に見せることのできるオトコは山ほどいるのです。
ちなみに私は、実際にモテていたかは別として高2までそれでした。
人間に一番大切なのは思い込みかもしれません。
というわけで、私の9月14日は終わります。
おやすめなさい。