続くリセット! | 柘植道子オフィシャルブログ セルフコーチング

柘植道子オフィシャルブログ セルフコーチング

柘植道子が「ストレスケア・コーチ」についてお伝えします。

{3A028673-8500-4581-BB61-524B024C5CFC}


最近立て続けに色んな手立てが

消えて行きました
 
自分のブログを半年分削除してしまったり
LINEの乗っ取りにあい全ての内容が消えてしまったり
 
 
これは、リセットして初心に戻りなさいという
暖かいサインですね
見逃してはいけないですね!
 
気を引き締めてと言うサインを
受け取ります!
 
 
そんな訳で私だけの時間にどっぷり
浸かりたくなって
先日南知多の向日葵畑で元気を
貰って来ました♪
{977A37CE-45F6-4040-A470-C914CD4AB7BF}

そして近くにあった大好きな灯台に行きました♡
初めて訪れた「野間灯台」
 
{113A9F45-4DFD-42E1-86B4-181650C1412F}

「ふ〜♪」と溜まった要らないものを吐き
「ふ〜♪」と新鮮な空気を一杯入れて!
 
更にあくる日は「岐阜県美術館」へ
 
 
私の大好きな事に欲張りに一挙に
身を置いて楽しんできました
 
 
こうやって一つずつリセットして
又自分と向き合って
見直して
前へと進んでいける
 
 
肯定的意図は言葉にも行動にも
当てはまります
 
どんな事柄にも全て
意味があるという事ですね!
 
最近の私に降りかかった事柄に
新ためて感謝です