アテンダント、2013年を振り返る。 | 津軽半島観光アテンダントのブログ

津軽半島観光アテンダントのブログ

2012年4月1日より「奥津軽トレインアテンダント」は「津軽半島観光アテンダント」に生まれ変わりました!!
これからも津軽の魅力をたっぷりとお届けします♪
津軽半島を走る津軽鉄道でお待ちしております。

みなさん、こんにちは!みっちょんですみっちょん

お正月休み楽しんでますかぁーっ猪木


と、いうことで早速本題。

2013年も残すところあと二日。いっとまがだ(あっという間だ)。

アテンダントたちもいろんなことがありました。

もちろん面白いことが(笑)

今日はわたしたちの日常を一年分、一気に振り返ってみることにします。


正直、写真が多すぎて選ぶのに一苦労です汗





コットンが東京ドームで開催された「ふるさとまつり」に参加しました祭り友常勇気くん

東京ドームにどぉーんと置かれた大型立佞武多「鹿嶋大明神と地震鯰」は圧巻だったなぁ。。

みっちょん、写真でしか見てないケド手




もうすぐ卒業する五農生に車内で「卒業おめでとう&今まで乗ってくれてありがとう」くす玉を割ってもらいました*>∀<*

夏にバッタリ再会した時に車に乗ってるのを見て「大人になったのねぇ」なんて嬉しく思ったみっちょんです。





junjunの恩返し!? 裂き織りに挑戦~。




バスに乗っての案内にも挑戦しましたやる気犬

たがめっこは空中で何を掴んでいるのか!?




時にはお上品にお茶を嗜んでみたりもして抹茶

ちー子、日本人の心を学ぶ好




そして、日本人の心を磨き上げたアテンダントは海外からのお客様にも積極的に話しかける!

ボデーランゲージでダイジョウブっ具~とたがめ。




街も綺麗にしないとね☆

おゆき、駅前清掃に精を出す走。





札幌は大通り公園の清々しさで気分を良くし、できる女風に電話をかけてみた…フリのみっちょん。

ちー子みっちょんのポーズが噛み合っていないことはお気になさらず。





上の写真が原因か!? 時には合羽をやがぐる(取り合う)喧嘩もヘタレキティ…?





にわか部署もできたりしたねにやり

冗談のつもりでFacebookにアップしたらみなさんを本気にさせてしまい、いたずら心が過ぎたと反省このとおりです





3日連続でラジオの生放送にも出演させていただきました☆



もちろん、

体験にも






オモシロ写真にも常に全力投球のアテンダントですワカメちゃんみたいなw



こうして見ると、2013年もいろんなことがあったなぁと思いますね。

本当はまだまだ見せたい写真がたくさんあるんです。が!!全部載せるとみなさんがブログを読むのに一日がかりになるといけないのでえへへ…これで我慢します。

それでも今日は結構な量ですよね?おつきあい、ありがとうございます☆


2014年もみなさんの記憶に残るアテンダントたちでいるために!日々精進で頑張りますあんぱんまん

2013年最終日みたいな締めになっちゃったけども…今年はあと2日ビックリマーク