紅葉の栂池高原 | つがちゃんブログ・栂池高原日記

つがちゃんブログ・栂池高原日記

★ 栂池高原観光協会 スタッフブログ ★
栂池高原の色々~~・栂池自然園・ウッドチップロード
塩の道 大自然を満喫できますよ~~♪

こんにちは ぴりかですニコニコ


今日の栂池高原朝からは雨も降っていたのですが

麓では今 青空も見え始めています。


山の上の方もこのままお天気回復してくれれば・・・・・ニコニコ


朝は栂池自然園、ガスって20m先が見えなかったようでガーン


紅葉真っ盛りなのに~~っ・・・しょぼん


NHKのかたも 取材に来て下さったのに。。残念しょぼん

また来て下さいね~~グッド!


さ~て昨日写真が届きました。


つがちゃんのブログ

ロープウェイから見る白馬岳小蓮華山

良い感じに紅葉していますね~べーっだ!



つがちゃんのブログ


ヤセ尾根で見つけたのですが

ダケカンバノの幹に宿っている木なんだけど

ヤドリギとはちょっとちがうような???

って 453さん情報、写真 ありがとうラブラブ

木の中からまた木が・・・
自然ってすごい叫び

色んな発見が出来ますよ~~チョキ


つがちゃんのブログ
そしてジャントニオ猪場さんからの情報ですよ
白馬乗鞍斜面の紅葉です。


つがちゃんのブログ
登山道も美しい紅葉です。

つがちゃんのブログ
らいちょうさんにも出逢えたようですね~

かわいいね~~~ラブラブ

らいちょうさんは動きがゆっくりなので
シャッターチャンスも多いですよチョキ

つがちゃんのブログ

美しい紅葉の中を散策最高ですね~~ラブラブ


みなさま急いでお越し下さいましな~~~


そして昨日の紅葉祭り


つがちゃんのブログ

栂池ヒュッテ紅葉祭り期間中メニューですよ~

つがちゃんのブログ
栂池山荘の紅葉期間中メニューですよ


秋は食べ物もよりおいしいね~
つがちゃんのブログ
お餅つきです! 長野市からお越頂いた

西川さんご家族 頑張ってついてくれましたよニコニコ



つがちゃんのブログ
おしゃれなお父さんと可愛い女の子

名古屋からお越しいただいた

和田 あおいちゃんありがとう~~~グッド!


つがちゃんのブログ
まっすぐ綺麗なフォームです。

諏訪からお越しいただいた さわやか青年

ソバジマさま ありがとうございました~~


つがちゃんのブログ
参加者の皆様のおかげで美味しいお餅になり

みんなで丸めています~~~



つがちゃんのブログ

きのこ汁の振る舞いもありましたよ~~


つがちゃんのブログ

富山からお越しいただいたグループの方々


美味しく食べてくれました~~ニコニコ


そんなこんなな 昨日の紅葉祭り2日目

お天気もなんとかもって 賑やかでしたよ~~


来週10月3日(土) 4日(日)は 

ゴンドラ乗り場周辺

おそばや 甘酒の振る舞いも行われますよ~~


ぜひぜひお越しくださいね~~~音譜


お問い合せは : 0261-83-2515


http://www.tsugaike.gr.jp/main/


ではではみなさま 今日も楽しい1日を~~ニコニコ

ちゃお~~~っラブラブ