大北地区植樹祭♪ | つがちゃんブログ・栂池高原日記

つがちゃんブログ・栂池高原日記

★ 栂池高原観光協会 スタッフブログ ★
栂池高原の色々~~・栂池自然園・ウッドチップロード
塩の道 大自然を満喫できますよ~~♪

こんにちは~~~ぴりかです音譜


さ~~て 今日の栂池高原は 少し雲が多いかな~~

ちょっと肌寒いですガーン


栂池自然園はというと 気温は12℃ぐらい 


曇ってはいるようですが、


山は見えているそうですよ~~~

(ビジターセンター 崇志君情報ビックリマークありがとう)


詳しくは : http://blogs.yahoo.co.jp/tsugaikesansou



そして 大北地区植樹祭が行われます~~



つがちゃんのブログ

木々が新緑で気持ちよさそうね~~

(写真提供 栂池観光開発 タカちゃんありがとう)



日時     : 2009年5月27日(水) 10:30~正午まで


場所     : 小谷村栂池高原ウッドチップロード15Kmコース周辺 


開催テーマ : 「広げよう 緑は地球の 宝物」

            (国土緑化標語)


植栽樹種等 : 300本 オオヤマザクラ、ケヤキ、

               ナナカマド、ガクアジサイなど


荒天の場合 : 栂池社会体育館で式典及ビデオ上映の予定


その他    : 昼食は参加者持参、汁物の振る舞いあり



ぜひぜひ お越し下さいね~~~


このウッドチップロード フカフカで歩きやすいんです。


色んな楽しみ方の出来るこのコース音譜


デートにふらっと 歩くのもいいですよ~~


朝早くとか 夕暮れにとか 森林浴をしながら

心も体も癒やされますね~~~~ラブラブ


栂池高原は こんな素敵な場所もあるんですよ~~~~


来てね~~~~~チョキ


ではでは みなさま 今日もよりよい 1日でありますように!!


ちゃお~~~~っ恋の矢


http://www.tsugaike.gr.jp/main/