あっという間に! | つだもく日記

つだもく日記

つだもくで起きた日々の出来事を紹介します。


つだもく日記

せっかく苺をふるまおうと本読みおばちゃんはスタンバイしているけど

するっと通り過ぎるのでチャンスがありません。


今、第2陣が通り過ぎました。

2年生くらいの女の子が苺を見て大きく目を見開いて歩いていました。

お店が全然ない通学路なので少し楽しんでもらおうと置いています。

私は商店街が通学路だったのでお店を冷やかしつつ帰っていましたから。


「ご自由に食べてね!」って看板出すほど出来てないし。

真ん中のはベビーリーフなのでサラダにしてもらってもいいけど。いやか・・・。