皆さんこんばんは!

最近空気がジメジメしてることが多くなった気がします、私だけですかね…笑 5月も中旬になり、梅雨が徐々に近づいてきましたね。



さて12日に今年最後の新歓イベント・新歓合宿をしました( ´ ▽ ` )ノ
今年も例年通り6号館で行いましたが、なんと合宿に1年生だけで17人も来てくれました!!ありがとうございます〜〜現役より多いですよ笑

親睦を深めるため自己紹介やレクリエーションをしたりミーティングの進め方など団体内のルールについて確認しました!
1年生の自己紹介が初々しくて皆可愛かったです☺️ 中には珍しいバイトや部活をしていた人もいてすごく興味が湧きました笑

資料を作ったり、当日の進行を行ってくれた新歓合宿係の皆さんどうもありがとう!!



4月から新歓イベントとして公開ミーティングやBBQなど様々なイベントを実行するため春休みから準備を進めてきました。個々の役割分担もしっかりしていて効率的に動くことが出来ていたと思います。新歓全体としての反省点もありましたがそれをしっかりと引き継ぎ来年の新歓期に繋げたいとおもいます。ずっと中心となって動いてくれた新歓係のなおみちゃん本当にありがとう!! お疲れ様でした🙇


長いようで短かった新歓期も遂に終わり新しい代を迎えました。次回からは1年生も加えて活動を行います。どんな風になるのか楽しみですね(^ν^)

SNSも随時更新するのでお見逃しなく!

ではさよなら〜