今日は午前中、トゥールスレーンと

キリングフィールドを観光しました!

私は2回目だったのですが、1回目よりも隅々まで見ることができたかなと思います。学生のみなさんは学生証を提示すると、トゥールスレーンは無料で見学出来るので、カンボジア🇰🇭を訪れた際には、ぜひ訪れてみてくださいね。


さて、午後は14:10発の飛行機に乗らないといけなかったので、急いでご飯を食べて空港に向かいました💨

そうしたら、まさかの席がダブルブッキングしていて、4席しかないから5人組の私達か、3人組の日本人のおじさん達のどっちかしか乗れないと言われました😂

なんかもう、怒るというよりも呆れました笑

結局私たちが1本遅い便に乗りました✈️

{6210839F-5AFF-44BC-B1CC-A525127C0BC7}

お詫びでもらったマンゴースムージー💕


そしてシェムリアップのyellowmangoでおしゃれなディナーを食べて、ナイトマーケットでお買い物👗

{337A0792-B12D-423F-A835-1D8CA4F3E36E}
テラス席でディナー🍽
{E2D02659-D309-4B4A-9AEB-BF7709CBBB72}
カクテルはまだ私には早かったです…🍸
{C2903CB1-6E15-4304-99A2-6E304A62DD8D}
マンゴーの生ハム巻き!
私は個人的にシハヌークビルで着る水着を買いたかったけど、全然売ってなかった…👙
明日は遂にアンコールワットに行きます!
更新をお楽しみに😘