メリークリスマス!!!

世間は本日クリスマスイブですがブログ更新しちゃいますよ〜〜笑笑笑
ちなみにクリスマスイブの「イブ」はevening のことだそうです。私も今日初めて知りました、、、へぇ〜!


12月22日、年内ラストの夜ミーテをしました😉
内容はWCに向けて、また渡航しない国内組で何を行うかをグループに分かれて話し合いました!勿論シェアは忘れません

そしてこの日は1時間ほど早く切り上げ…


みんなでクリスマスパーティをしました😍😍😍inカラオケ

忙しい中、イベント係の2人が場所を手配してくれたり、皆でやるゲームを考えてくれました、本当にありがとう♡
かなり盛り上がり、さらに仲も深まりましたね☺️ちなみに1番盛り上がったのはPPAPやPerfect Humanですかね、、、笑笑笑 レアスマイルの皆は可愛いのにノリが良くて面白いです😍




次のミーテは来年になります!それに伴いブログの更新も来年以降になりますのでよろしくお願いします。


ではまた来年お会いしましょう(^o^)/
さよなら〜〜〜