こんばんは🌟
レアスマイル1年のちなつです🍓

HOC孤児院のあるバッタンバンを発ち、バスに揺られてシェムリアップにやって参りました!
とても賑やかで、楽しい雰囲気の都市です♪



みんなで晩ごはんを囲み、ワイワイ楽しく食事をしました!1年生の私も、少しずつカンボジアの料理名を覚えてきました!どれもとても美味しいです(^-^)


そして、夜はナイトマーケットへ!
ライトアップされていて、すてきな雰囲気でした✨
とにかく人がたくさん!いろいろな国の観光客がいました。
11月にある津田塾祭の物販品や、それぞれのお土産などを買い、充実したお買い物タイムになりました😊

さてさて、明日はついに”あの場所”へ…💓
明日のブログもお楽しみに(^-^)/