昨夜の、ラジオNIKKEI
「Oh!わんだ~FXナイト!」


聴いて下さった皆さん、Ustreamをご覧下さった皆さん、Twitterにメッセージをお寄せ下さった皆さん、ありがとうございまりなるでしたヾ(@^▽^@)ノ

{F1A80CF1-D7E4-46D4-AE06-95B982B047B1:01}

先週を持って終了した、炎のリアル1万円FXダービー



優勝者の方、おめでとうございます



ダービーが終わってからも、引き続き1万円トレードしてコツコツ稼いでます


{29D6D453-8548-4FAC-AE7B-C6998A521AD9:01}


どうも、私です。



毎年楽しみにしている、夏祭り。



昨年は、「入院して親知らず4本同時に抜歯」という一大イベントのおかげで浴衣すら着られませんでしたが、



今年は浴衣着て、完璧に盆踊りをマスターしてやろう!ヘ(゚∀゚*)ノ



と、言うわけで。
先日、地域の盆踊り練習に参加してきました。



正直ダンスは苦手な方ですが、盆踊りくらい余裕やろ!と思っていたら…



難しいのなんのって!(°Д°;≡°Д°;)



同じ練習に参加されていたおばあちゃんから振り付けを教わったりして、ついていくだけで必死



盆踊り、おそるべし。



そして何より、



盆踊りすら満足に踊れないのに、歌って踊るアイドルと言う職業に一度でも就いた自分、おそるべし。←







阪神タイガース完封勝ち~
о(ж>▽<)y ☆







まりなる