今日は、東京競馬場でREXS講師をさせて頂きました。








ご参加下さった皆さん、ありがとうございまりなる!









京都9RでPOG指名馬トゥザワールドが快勝して浮かれていたら、その後買った馬券がことごとく外れまくりました[みんな:01]









明日は、オープン型レーシングセミナーでゲストの先生方と津田のイチオシ馬券1000円分が数量限定で発売されます。








先週は三連複が的中した津田ですが、なんだか運を使い果たした感が否めません…(´・ω・`)









どうも、私です。








めっちゃ話変わるんやけど、こんなブログネタを発見したので参加してみます!







バイトの遍歴教えて!ブログネタ:バイトの遍歴教えて! 参加中








高校生の頃、大阪の難波にある吉野家でバイトしたのが最初でした。








バイト禁止の高校やったけど、こっそり働いてたなぁ…。








実家のある奈良は最低賃金が大阪よりも安くて当時650円ほどだったのに対し、大阪の吉野家は時給800円だったのです。








あとは、

英会話教室のティッシュ配り
家庭教師のテレフォンアポインター
歯科助手
事務
アクセサリーショップ
イタリアンレストラン
結婚式場での模擬挙式


等々、色々なアルバイトをした事があります。








中でも結婚式場での模擬挙式が面白くて、結婚式を考えているカップル向けにこんな挙式出来ますよーっていう見本を見ていただくんやけど…








集合時間に式場へ行ってヘアメイクを施され、ウェディングドレスや白無垢を着付けてもらって、はじめて会った相手役の男性の方と突如結婚式を挙げる、という若干無茶な内容でした←








はじめてバイトした吉野家では、








お昼のピーク時にテンパってレジの中身をひっくり返したり、

ご飯を盛り付けた丼を牛肉の入った大鍋に落として鍋の中を米まみれにしたり、

ご飯を炊いたつもりが炊けていなくて、おひつを持って難波から日本橋店まで走る羽目になったりと…








それはそれはたくさんの伝説を残してきました。








アルバイトって、面白いよなぁ。








皆さんは、どんなバイトをしたことがありますかはてなマーク目














まりなる